お知らせブログ

今年発表されるかも!?Apple新製品!アイフォン以外にも続々♪アイフォン修理するならアリオ八尾( *`ω´)

 

アイフォン即日修理のお店スマートクールアリオ八尾店です( ^ω^ )

AndroidやiPadも修理しておりますのでお気軽にご相談ください♪

iPhone修理店なので、アップルさんの動きはかなり気になります。

どんな製品を出してくるのか、どういう機能がついているか

アップルさんが好きというのももちろんあります( ̄∀ ̄)

毎年新商品を発表して発売していますが、今年は何が発売されるのか今出ている噂をまとめますので

皆様も予想してみましょう♪

 

まずは3月に新製品発表会が行われるという噂が出ております。

そこで発表されるかもしれない商品の噂です。

 

 

新型iMacが出るかも知れません。

21.5インチモデルが新しくなり、Pro Display XDRと似たものになり、

ディスプレイサイズは21.5インチから23インチもしくは24インチに拡大されると噂されています。

デザインはずっと変わってなかったので、新しくなるのはいい情報ですね(^^)

 

AirPods第3世代が発売!?

AirPods Proのような見た目になると予想されていますが、AirPods Proのようにノイズキャンセリングの機能は

使用できないとの噂です。あまりノイズキャンセリングを使用しないのであれば購入を検討してみてもいいかもですね!

見た目もAirPods Proに似ていると、騙せそうで自慢できるかもですね♪笑

 

新型iPad Pro12.9インチモデルが発売予定。

バックライトにミニLEDに変更して、画面の画質が向上するという噂が出ております。

元々かなり画質はいいですし、これ以上画質が上がるとなると楽しみですね♪

最近のiPadの進化はすごいものがありますので、パソコンの代わりになる時も近いかも知れません。

 

iPad9(第9世代)が発売!?

アイフォンの様に9という数字は飛ばされてしまい別の名前になってしまうかも知れませんが

次の無印iPadは10.5インチのディスプレイを搭載する予定みたいです。

見た目的に以前発売されていたiPad Proの10.5インチモデルの様な感じになると思われます。

以前のモデルのiPad8ではかなりの進化をしていたので、次のiPadにも期待です。

一番安いモデルとはいえ、かなりのコストパフォーマンスなので、購入検討してみてもいいと思います。

 

iPad mini6(第六世代)が発売されるかも??

画面のベゼルが細くなり、画面サイズが広くなるかも知れません。

フルディスプレイになるという噂も出ています。miniサイズは根強い人気がありますので

進化していくと嬉しいですね( ´ ▽ ` )iPadはいろんな種類がありますので好みや使用用途によって

どれを買うか選べますね♪

 

新型AirPods Pro(AirPods Pro2?)発売??

今までのAirPodsは耳からうどんが垂れているように見えると話題になった事があり

AirPods Proでもそのうどんの部分は短くはなった物の、その部分は無くなることはありませんでした。

ですが次のモデルではその部分がなくなるという噂が出ております!

これはデザインで購入を断念していた方が購入されるかも知れません♪( ´θ`)ノ

個人的にも無くなって欲しい所ではあります。笑

 

この他にもデザインが変わり新発売されるモデルもあるかも知れませんし非常に楽しみです(^-^)

アイフォンはおそらく発売されるとは思いますが、今のこの状況では発売延期になったり

新製品も発売されない可能性はあります。気長に待ちましょう( ´ ▽ ` )

新製品はワクワクしますし、購入されない方でも知っておいて損はないと思います!

皆様もどんな商品が発売されるか、予想されてみてください♪

また情報が出たら更新させていただきます( ◠‿◠ )

 

アイフォン・アイパッド・アンドロイド修理・買取はお近くのスマートクールグループの店舗へ!

スマートクールイオンモール鶴見店「大阪市鶴見区」

スマートクールイオンモール高の原店「京都府」

スマートクールエコール・ロゼ富田林店「大阪府富田林市」

スマートクールイオンモール大和郡山店「奈良県」

スマートクールイオンモール高岡店「富山県」

スマートクールイオンモールかほく店「石川県」

スマートクールイオンモール猪名川店『兵庫県』2月26日NEWオープン!!

スマートクールアステ川西店『兵庫県』4月9日NEWオープン!!

兵庫県の近い所にお店がありますのでホームページが一緒になっております!

各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン即日修理のスマートクールへ是非お越しください!

当店ではアイフォンやiPadの修理や買取や販売を行っております。

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

各種クレジットカード・電子マネー「nanaco・QUICPay等」

商品券・ギフトカード・交通系IC等使えます。

クレジットカード利用OK

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。