スマホガラスコーティング

ファーウェイP20pro両面ガラスコーティング/東大阪市布施よりご来店😸

 

 

 

 

 

スマホの画面割れ対策、どうされていますか?
当店ではG-POWER社のガラスコーティング剤を使用しております!

G-POWERとは…
純国産・無機質100%の防弾ガラスコーティングです。
従来のフッ素コート剤やガラス系コート剤ではなく、防弾ガラスのナノ化に成功した、多層性コート剤です。無機質100%なので、従来の有機質コート剤と異なり、紫外線に強く割れや剥がれが各段に少なくなる為、耐久性が非常に高くなります。耐久性ばかりではなく、防汚、防カビ、消臭、抗菌、防炎、帯電防止効果にも優れており、有機溶剤を使わない為、人体や他の生命にも安全です。

この機会にぜひ、ガラスコーティングをお試しください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

ガラスコーティングとは

iPhoneの画面に液体を塗り付けて補強する

新しいタイプの画面保護です!

 

役割としては従来の強化ガラスをイメージして頂ければ良いのですが、

ガラスコーティングは液体なので目に見えず、

強化ガラスのような段差もできません!!

 

また、強度が強化ガラスの約3.6倍ほどと言われており、

従来の画面保護よりもはるかに高い強度を持っています!

 

作業時間も約5分〜とかなり短めになっております!

もちろん絶対割れないということはありません。

又、iPhoneは角から割れやすいので、コーティングを角まで隅々まで塗って施工したとしても

あたりどころが悪かったりすると画面が割れてしまうことがあります。

コーティングだけ塗って守っていただくのも良いのですが、

基本的にケースをつけてコーティングをしていただくか

もしくは、ケースをつけてフィルムを貼っていただくかしていただくのが良いと思います✌️

 

もっと詳しくガラスコーティングについて知りたい方はコチラ

 

 

初めに載せているのが実際のお客様の施工後の写真です👍

Android端末は専用のフィルムやケースが中々なかったりして

裸で所持しているお客様が多いと思います。

ガラスコーティングは機種や形問わずで施工できます💁

元々スマホが割れる原因としては角が当たってしまい、割れてしまうことがほとんどです。

現在のスマホのガラスは年々強度を増しており、ちょっとやそっとのことでは割れません。

ではどうして割れてしまうのかというと、アイフォンの角が割れているのです。

なのでガラスコーティングで画面の角まで強化をして、さらにその上から角をしっかり守るケースなどつけると

最も良いと思います👌

 

 

iPhone4シリーズからiPhone12シリーズまで

即日修理

データそのまま

最短30分からで修理承っております!!
どれだけバキバキになっていても、どれだけ劣化が進んでいてもまずはお気軽にご相談下さい!

 

💫初めて画面が割れてしまった

💫データ移行が面倒くさい

💫携帯が使えなくなったけどデータをどうしても取り戻したい

当店にお任せ下さい!

 

バッテリーや画面の交換から、スピーカーや充電部分(コネクタ)の交換、

水没作業などなど様々な修理を承ります!!

 

 

また保証期間も設けております。

・画面修理 → 修理から三カ月間

・バッテリー交換 → 修理から一週間

・小物パーツ修理 → 修理から一カ月間

※修理前に動作確認が行えた端末・水没していない端末に限ります。

 

損傷度合いなどで金額が変わる事は御座いません。

一律工賃すべてコミコミ料金設定になっております!

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

バーコード決済始めました♬

PayPay・au PAY・メルペイ・楽天ペイ・d払い・LINE Pay等でお支払い可能!

商品券・ギフトカード・交通系IC等も使えます。

クレジットカード利用OK

各種クレジットカード・電子マネー「ID・QUICPay等」OK!

nanacoでのお支払いはポイントがつきます!現金以外のお支払い方法多数!

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。