iPhone12

iPhone12ガラスコーティング/最新アイフォンでもコーティングで保護

 

iPhone12ガラスコーティング/最新アイフォンでもコーティングで保護

 

 

ガラスコーティングをして欲しいと当店に来ていただいたお客様のご紹介です!
iPhone13が発表され、新しいiPhoneを買うかどうか悩んでいる方結構いらっしゃると思います。
この記事を見てくださっている方の今お使いの端末が何かはわかりませんが、iPhone13を購入することが一番いい選択とは限りません。

それはなぜか?まず今お使いの端末がiPhone12であればまず買い換えなくていい+買い替え検討しなくていいと思います。

次にiPhone11以下のお客様、iPhoneX、iPhone XS、iPhone XR、iPhone8などが挙げられます。

もちろんiPhone13が性能的にはいいですが、iPhone13発売するにあたって前のモデルが安くなっています。

iPhone12やiPhone11など安くなっており、それより以前のモデルを使われている方は

そちらを購入するというのもいいかもしれません。

また、端末を買い換えること自体考えていなかったお客様でも当店などでバッテリー交換をすることにより

今お使いの端末をまだ使い続けることができると思います。

例えば、iPhone6S、iPhone7などは当店で今でもバッテリー交換依頼を多くいただいております。

それも次の新しいIOSのサポート内に入っているというのが大きいと思います。

IOSがサポートされることによりまだ使っていただけます。

IOSとはソフトウェアのことで、これのサポートが終わると、端末として使えないことはないのですが

セキュリティ上でよくなかったり、また動作などしにくくなってきます。

今最善の選択を考えて頂き、もしご自身では決めかねる場合は当店スタッフにご相談いただきましたら

お客様目線でお話しさせて頂きます!

 

さて少し話は逸れてしまいましたが、コチラのお客様はiPhone13が発売されることを分かっていましたが

あまりiPhone12と性能的に変わりないと判断されてiPhone12を一昨日購入されたようでした。

人それぞれ進化していないと判断するポイントはさまざまですが、もちろん12と13では進化しているポイントはいくつかあります。

まずバッテリーの持ちがよくなっています。さらにカメラも進化しています。画面の見える範囲が少し大きくなっています。(画面上部のノッチが小さくなっているため)

最新のチップが入っているので、処理能力、電力効率アップ。など挙げられます。

まぁ12を持っている人が13に買い替える必要があるかどうかは微妙なところですが、進化している点このほかにもあります。

最新機種を購入もよし、少し古い安くなった機種を購入もよし、今使っている端末をバッテリー交換して使うもよし、

だと思います!

 

 

iPhone12ガラスコーティング/最新アイフォンでもコーティングで保護

コチラがコーティング後の写真になります!!

約10分ほどで施工完了です!

画面側と背面側のコーティングも同時にご依頼いただいておりましたので

背面側も施工!

iPhone12ガラスコーティング/最新アイフォンでもコーティングで保護

コチラが背面側の写真になります!

20分ほどで両面施工完了です!!

ご来店ありがとうございました!

 

アイコン 修理依頼ランキングBEST3

  • iPhone(アイフォン)ガラス液晶修理

    ガラス液晶修理

    アイフォンのガラス割れや液晶の不具合を修理して新品同様に!

  • iPhone(アイフォン)バッテリー交換修理

    バッテリー交換修理

    バッテリー交換でアイフォンの充電を長持ちさせましょう!

  • iPhone(アイフォン)水没復旧

    水没復旧

    うっかり水没させてしまった動かないアイフォンも復活!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

近隣系列店舗のブログ記事です↓

 

Apple watch6ガラスコーティング✨スマートウォッチのコーティングもお任せください❗️

 

iPad6ガラス修理😌アイパッド故障はスマートクール鶴見緑地店へ🤲

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。