iPhone12

iPhone12ガラスコーティング/アリオ八尾二階iPhone即日修理のお店

 

 

iPhone12ガラスコーティング/アリオ八尾二階iPhone即日修理のお店

 

 

新しいiPhoneを買ってまずすることといえば

何がありますでしょうか??

前のiPhoneからデータ移行をしたり、何か必要なアプリを取ったり

新しいiPhoneを自慢すること、周辺機器のイヤホンや充電機器を揃える、そのほかに

iPhoneを保護することを考えませんか?

例えば専用のケースを購入したり、画面保護のためのフィルムを購入したり

多くの方はケースとフィルムを購入されることが多い様に感じます。

もしくは何もつけずにそのまま持たれる方もいらっしゃいます。

当店はiPhone修理のお店ですが、iPhoneが壊れていなくても

新しいiPhoneを購入した直後でもご来店頂ければと思います。

なぜかというと、当店では各種iPhoneケースの取り扱い、各種ガラスフィルムの取り扱い

ガラスコーティング施工もできます。

もし新しいiPhoneケースをお探しの方はぜひ見にきて下さい。

今貼っているフィルムが割れていたり、汚くなってしまっているなら

当店でフィルムを購入いただきますと張り替え、貼り付け作業は無料で行います。

ガラスコーティング施工ですが、車のコーティングによく似ているのですが

ガラス面に直接特殊な溶剤を塗り込み硬化させるものとなっております。

施工することにより、汚れや傷や割れから守れるので施工しておいて損はないと思います。

見た目の変化も無く持続時間は約3年と言われております。

iPhoneを裸で持ちたい人や、よく落としてしまう人にお勧めです!

フィルムのように割れてしまったり、汚くなる心配はありません。

コーティング施工した上からケースやフィルムをつけることが可能なので、お勧めです!

そんなコーティングが最近大変好評頂いているので

本日もコーティングに来て頂きました!

 

iPhone12ガラスコーティング/アリオ八尾二階iPhone即日修理のお店

 

こちらがコーティング施工後の写真になります。

iPhone12の画面にコーティングをしてツルツルピカピカになりました!

これでiPhoneを保護できるのでお客様にも喜んでいただきました。

ご来店ありがとうございました。

 

iPhone12ガラスコーティング/アリオ八尾二階iPhone即日修理のお店

コーティングのキャンペーンを行なっているので

通常よりかなり安くコーティングできますのでこの機会にぜひお越しください。

 

iPadガラス・液晶交換修理

修理後3ヶ月安心無料保証

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。