スマホガラスコーティング

iPhone XRガラスコーティング/大型商業施設アリオ八尾2階スマホ修理

 

 

iPhone XRガラスコーティング/大型商業施設アリオ八尾2階スマホ修理

 

 

本日来て頂きましたお客様の紹介をさせて頂きます。

 

 

iPhone XRの画面に貼っていたフィルムが割れてしまい、フィルムの張り替えに来て頂きました。

画面を保護するためのフィルムなので、落としてしまったりするとやはり割れてしまいます。

それで本来の画面が守れていればいいですが、元の画面も割れてしまうこともあります。

そうなってしまうとフィルムを貼っている意味がないと思います。

フィルムを割れたまま使っていると元の保護力からだいぶ下がった状態で使っていることになります。

ご来店いただくお客様で非常に多いのがこのケースになります。

フィルムは割れているけど、画面は割れていないのでそのままでいいです。という方がかなり多いです。

ですがその状態で使っていると、先ほども言ったようにフィルムの効果がなくなっているので

本来の守りたい画面を守れない可能性があるので、割れたまま使っている方はぜひ新品のフィルムに

張り替えをご検討ください。

当店ではフィルムの張り替えもできますし、ガラスコーティングの施工もできます。

コーティングとは車のコーティングなんかによく似たもので

画面に施工することによって傷や’割れから守ってくれます。

ガラスコーティングに興味を持って頂いたお客様が施工しに来てくださったので

受付をして施工開始です!

 

iPhone XRガラスコーティング/大型商業施設アリオ八尾2階スマホ修理 

 

こちらが施工後の写真です!

画面側施工で約10分で施工できました!

見た目の変化はなくこれで画面が守れます。

画面側だけでなく、背面側もガラスになっているので

背面施工もできますので是非どうですか?とご説明すると

一緒にしてくださるということで、、

 

iPhone XRガラスコーティング/大型商業施設アリオ八尾2階スマホ修理

 

こちらが背面施工後の写真です!!

ライトが反射するほどにピカピカです!

カメラレンズの部分まで施工できますので高性能なカメラも守れます。

只今キャンペーンを行なっておりまして、画面施工のみの料金と両面施工の料金が安くなっております。

 

この機会に是非当店にご来店ください!

コーティングと同時にフィルムを貼り付けることも可能なので

お申し付けください!

 

修理後3ヶ月安心無料保証

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。