Applewatch

アイフォンSE・Apple Watchガラスコート施工/GUさんの隣でできます!

 

アイフォンSE・Apple Watchガラスコート施工/GUさんの隣でできます!

 

 

iPhoneの画面のガラスを割ったことってありますか?

落としてしまった拍子に割ってしまったり、何かにぶつけて割ってしまったり

理由は様々あると思います。

割ったことがあると言う方は、何か保護されてたりしましたか??

例えばケースに入れて使用していたり、画面にフィルムを貼っていたり、

何もしていない方もいらっしゃるでしょう。

iPhoneは年々頑丈になっており、何も保護していなくても元々の状態でもちょっとやそっとでは壊れなくなっています。

ですが、今やっているCMの演出のように乱暴に使ったり、水に濡らしたりすると
壊れることがあります。あくまでCM上の演出になるので、壊れない、水没しないと勘違いは禁物です。

なのでしっかりケースに入れてフィルムなどで保護することがiPhoneを綺麗に使う上で大事になってきます。

ケースは頑丈なものの方がいいですが、そこまで気にしなくてもいいと思います。

ですが、フィルムは種類を選んでいただいた方がいいです。

一般的な保護フィルムは傷などからは守れますが、割れからはあまり守ってくれません。

なのでガラスフィルムがおすすめです。ガラスフィルムだと傷や割れから守ってくれます。

もちろんガラスフィルムだからといって絶対割れないわけではありませんが、普通の保護フィルムより

ガラスフィルムの方がおすすめです。実際の画面の代わりに割れてくれたりして身代わりになってくれます。

よくガラスフィルムを割れたまま使っている方を見かけますが、見栄えも良くないですし

貼っている意味もあまりなくなってしまいます。少しの割れでもフィルム自体の強度が落ちてしまうので

割れてしまっている場合は張り替える方がいいです。

iPhoneケース、iPhoneガラスフィルムは当店でご用意しておりますので

ぜひ当店までご相談ください!

どうしてもフィルムやケースをつけたくない人、又ケースやフィルムをつけていても不安な方、

そんな方はガラスコーティングをお勧めしております。

ガラスコーティングとはiPhoneのガラスに直接塗り込むことにより、ガラスを硬化させるものとなっており

車のコーティングに似ており、傷や割れや汚れなどがつきにくくなります。

見た目でほとんどわからないので、何もつけたくない方はコーティングをしておき

そしてフィルムやケースを付ける方でもコーティングをしてからフィルムを貼ったり

ケースを付けることにより、さらに頑丈に守れるので良く落とされる方にはお勧めです。

ガラスコーティング、iPhoneケース購入、ガラスフィルム貼り付け販売、iPhoneを守る3店セットを当店でご用意できます!

 

 

本日来て頂いたお客様もコーティングに当店に来て頂きました。

iPhone SE2を最近購入されたようで、裸で持ちたいためにコーティング施工を当店でとお持ち込み頂いたようです。

当店で約10分くらいで施工できてしまうので、飛び込みでのご来店も大歓迎です!

 

アイフォンSE・Apple Watchガラスコート施工/GUさんの隣でできます!

こちらがコーティング後の写真です!

元々新品だったので綺麗でしたが、さらにツルツルになりました!

 

只今コーティングのキャンペーンを行なっておりまして

一台2000円でコーティングできてしまいます!

さらにお連れ様のものでもいいんですが、2台目以降もさらに安くコーティング施工できます!

ガラスコーティングはiPhone以外にも施工できるので、2台目以降はiPhone以外でもOKです!

例えばiPadやネックレスや時計やメガネなど施工できます!

こちらのキャンペーンを紹介させていただくとApple Watchのコーティング依頼も頂きました!

 

アイフォンSE・Apple Watchガラスコート施工/GUさんの隣でできます!

こちらが施工後の写真です!一度に複数台コーティングするとお得なのでお勧めです!

Apple Watchはケースやフィルムなどありますが、種類が少なく

フィルムは剥がれやすかったり、操作しにくくなったりするので

コーティングをぜひ検討してみてください!

皆様のご来店お待ちしております!

 

修理後3ヶ月安心無料保証

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。