iPhone13proMax

iPhone13ProMaxガラスコーティング施工アリオ八尾2階でできます。

 

 

iPhone13ProMaxガラスコーティング施工アリオ八尾2階でできます。

 

 

スマホやタブレットに非常にお勧めなんですが

ガラスコーティングという物を当店では行なっております!

コーティングを施工することにより、画面を硬化させて守ります。

フィルムを貼って守ることが一般的ですが、フィルムを貼るのが嫌だという方や

裸で持ちたいという方はコーティングお勧めです。

塗って固めることにより、画面が割れたり傷がつきにくくなります。

持続時間も約3年となっており一度塗ることにより、長期間守れます。

ガラスコーティングはフィルムを貼る前に施工することにより、普通にフィルムを貼るよりも

頑丈に守ることができます。

なのでよく落とされる方はコーティングしてからフィルムを貼るとより効果的です。

画面が絶対に割れないというわけではありませんが、しておいた方が安心です。

当店でもかなり好評で人気なので毎日コーティングのご依頼を頂いております。

一度コーティングをすると快適で何度もリピートしてコーティングされる方が多いです。

キャリアさんでもコーティングされているんですが、当店の方が料金は安いので

結構当店で施工される方が多くて、多くの方にご利用頂いております。

先ほどもご来店頂いたのですが、ご紹介させて頂きます。

iPhone13Pro MAXを持ってきて頂き施工の受付をして、早速施工開始です!

 

 

 iPhone13ProMaxガラスコーティング施工アリオ八尾2階でできます。

 

こちらが施工後の写真です。

10分で画面施工完了です。

元々新品でしたが、新品以上にピカピカになりました!

画面施工と背面施工を同時にご依頼をいただきましたので背面施工も開始です!

 

iPhone13ProMaxガラスコーティング施工アリオ八尾2階でできます。

 

背面施工完了です!ピカピカになりました♪

両面施工することにより片面ずつ施工するよりお得に施工できます!

お客様にお渡しさせて頂き、喜んで頂きました!

当店ではiPhone修理だけでなく、ガラスコーティング施工や

ガラスフィルムの貼り付け販売、iPhoneケースの販売を行なっております。

iPhoneをお持ちの方は是非当店をご利用ください!

もちろん故障してしまっているときなんかはご相談ください!

 

 

修理後3ヶ月安心無料保証

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。