iPhone13Pro

iPhone13Pro新色アルパイングリーン/ガラスコーティング施工完了!

 

iPhone13Pro新色アルパイングリーン/ガラスコーティング施工完了!

 

 

iPhoneは大体一年おきに新しいiPhoneを発売しております。

最近の傾向でいえば新しい機種を発売した半年後に

違う機種の新しいモデルのiPhoneと半年前に発売された機種の新色を出すという流れになっています。

約二週間前にiPhone SE3とiPhone13、iPhone13Proの新色が発売されました。

大体発売周期が決まってきているので、購入を検討している場合は新型が発売されるまで

購入を待って、もしお持ちのiPhoneなどが壊れてしまっている場合は修理して新機種購入を検討されてはいかがでしょうか?

新機種を購入したらまず行なっておきたい事としては、傷などがつかないように保護することが大事になってきます。

専用のケースをつける事や、画面に傷がつかないようにフィルムを貼ったり

最近は保護する事が当たり前になってきており、種類もたくさんあります。

その中で当店がオープンしてからずっと推している保護方法があります!

ガラスコーティングという保護方法になります。

当店のブログ記事で今までたくさん紹介はしているのですが、お勧めなので何度でも紹介いたします!

さらにまだ広まりきっておらず、ガラスコーティングを知らないというお客様もたくさんいらっしゃるので

改めてご紹介させて頂きます!

 

まず車のコーティングと同じように全体にコーティングの液体を直接塗り込みます。

それで水蒸気と空気により硬化させます。

当店では溶剤を施工部分全体にしっかり塗り込み、その工程を三回行います。

それによりしっかり硬化して保護する事ができます。

完全硬化するまでは少し時間がかかるのでその期間は少し慎重に使って頂くことをお勧めいたします。

ガラスコーティングはガラス部分に施工できるので、画面はもちろん背面側やカメラ部分まで守れます。

さらにコーティング施工した上からフィルムを貼ったり、ケースをつけたりもできるので

よく落とされる方は二重で守ることもできます。

ここからは実際にご来店いただいたお客様の写真と共に紹介していきます。

 

本日朝イチにご来店いただいたお客様なんですが、

iPhone13プロの新色アルパイングリーンを昨日購入したらしく、

当店でフィルムを購入しようときて頂きました。

もちろんフィルムのご用意をあるのですが、ガラスコーティングの説明をさせて頂くと

興味を持たれたようでして、コーティングのご依頼を頂きました。

画面と背面の全体の施工でご依頼頂いたので、受付をして施工開始!

 

iPhone13Pro新色アルパイングリーン/ガラスコーティング施工完了!

こちらが画面施工後です。

画面側だけなら10分ほどでできます。

元々綺麗な画面ですが、さらにツヤツヤになりました!

 

こちらが背面側の施工後の写真です!

新色のアルパイングリーンがしっかり映えてます。

カメラ部分まで守れるのがポイントです。

両面施工でも約20分ほどなので時間は全然かかりません!

スマホの値段は決して安く無いので、故障しないためにもしっかり保護することをお勧めいたします!

万が一故障した場合は当店にお申し付けください。

皆様のご来店お待ちしております!

 

修理後3ヶ月安心無料保証

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。