お知らせブログ

【iPhone7】バッテリー交換修理 東大阪市からご来店のお客様‼

【iPhone7】バッテリー交換修理 東大阪市からご来店のお客様‼

 

今回ご来店頂いたお客様は、iPhone7のバッテリー交換修理です!

ご購入されてから一度もバッテリー交換をされたことなかったそうです。

iPhone7は発売されてから、数年以上経つ、端末なので、

今までバッテリー交換されず、使用されているのは、綺麗に使用されている事が分かります。

バッテリーの最大容量は、56%でした!!!

ここまでバッテリーが劣化している状態で使い続ける人は少ないです。

 

 

バッテリーは劣化しすぎると、膨張してしまいます。

今回の修理では、バッテリーはかなり劣化している状態ではありましたが、

膨張はしていませんでした。

しかし、バッテリーが劣化してしまった状態で使用され続けるのは危険です!

バッテリーが膨張すると画面が浮いてきて、画面が割れる原因につながります。

早めの修理をオススメします。

 

さて、今回の修理では、バッテリー交換をさせて頂くと、

最大容量が100%になりました。

これで一日何回も充電しなくても使える様になります。

 

スマートクールアリオ八尾店では、バッテリー交換以外にも、画面交換修理、

ガラスコーティングなどを行っております!

お気軽にご来店お待ちしております。

===============================

当店スマートクールアリオ八尾店では

iPhoneの即日修理!データーそのままで最短30分からの修理を

行っております!本日も元気に営業中です♪

是非お気軽にご来店下さい!ご来店お待ちしております!

【営業時間】10:00~21:00

電話やWEBからのお問い合わせもお待ちしております!

☎072-975-5313

【お問い合わせはコチラから】

当日予約、飛び込みでの修理でも大歓迎です!

予約していただくと在庫の確保など受付がスムーズにできます!

なのでご来店の際はご予約よろしくお願いいたします。

ご予約は電話、WEBから受付していますので

お気軽にお問い合わせくださいませ!

ご来店お待ちしております!

【予約はコチラから】

最後まで読んでいただきありがとうございました!

八尾市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。