お知らせブログ

藤井寺市 iPhone6sバッテリー交換修理のご依頼です☻

スマートクールアリオ八尾店です。

 

本日は八尾市よりご来店のお客様から iPhone6s バッテリー交換修理のご依頼いただきました。

 

 

iPhone6s

 

・2015年 9月25日 発売

 

・メーカー Apple

 

iPhone6sは今から9年前の機種になります。

 

iPhone6sは今ではあまり持っている方は少ないですが、端末自体は使い方によってはまだ9年前の機種でも使えます。

 

ただ、9年も経つとバッテリーだけではなく、基板側も劣化してくるのでは早めに機種変更されるのがいいかもしれません。

 

 

今回お持ち込み頂いた端末の状態・修理内容

 

今回お持ち込み頂いたiPhone6sの端末状態は、急に起動しなくなった…とのことです。

 

iPhoneが急に起動しなくなるのには、何個か考えられることがあります。

 

①バッテリーの劣化で起動しなくなった

②基板損傷による起動不可

③水没による画面がブラックアウト・バッテリーがダメになった・②の基板損傷による起動不可

 

これらの3つが考えられます。

 

今回お持ち込み頂いたiPhone6sの方は、突然付かなくなったと言われていました。

 

さっきまで普通に使えていたのに…

昨日まで問題なく使えていたのに…

 

と思ってしまいますよね。

 

iPhone自体も精密機器ではあるので、突然使えなくなってしまうのです。

 

そしてバッテリーの交換時期自体が購入してから1年半から2年

バッテリーの最大容量が85%前後と言われております。

 

今お使いになれている端末が85%前後であれば、バッテリーの交換をされた方がいいです。

 

 

今回のiPhone6sはバッテリー交換で無事起動しました。

 

 

修理費用や時間など

 

今回修理依頼頂いたiPhone6sの修理費用はこちらです。

 

・バッテリー交換修理 ¥5,830円

 

・耐水テープ(別途) ¥550円

 

※価格は2024年3月23日現在の価格です。 ※価格は全て税込です。

 

今回のiPhone6sのバッテリー交換修理の所要時間は30分から40分程でご対応が可能です。

 

※混雑状況などにより所要時間が伸びる場合が御座いますので予めご了承ください。

 

最終受付は20時までとなっております。

 

水没復旧修理や時間の掛かってしまう修理は遅くても19時までにご来店ください。

 

 

【その他のiPhone修理メニューはこちらから】

【店舗情報はこちらから】

【修理のご予約はこちらから】

 

iPhoneやその他スマートフォンの修理を八尾市・柏原市・藤井寺市付近でお探しの方は当店スマートクールアリオ八尾店をご利用くださいませ。

 

 

店舗情報

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803
大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
営業時間 10:00~21:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。