お知らせブログ

【iPhone修理 ~よくあるご質問~】

アイフォンやアイパッドの修理なら総務省登録修理業者の

スマートクールアリオ八尾店にお任せ下さい!

 

即日修理、最短30分からのお渡し、地域最安値の価格設定、

また各種割引制度もございますので安心してご利用いただけます。

修理内容は画面のひび割れ、バッテリーの交換、充電口の修理、

スピーカーやカメラの故障、水没による故障・起動不良など

様々なアイフォントラブルに対応しております!!

 

 

 

 

お困りの際は近鉄八尾駅すぐ、アリオ八尾2Fの

スマートクールアリオ八尾店に是非お越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

******************************

 

 

お使いのアイフォンが突然壊れてしまったとき

正規の修理店を探して、予約を取って、店舗に向かう、

なんて余裕はほとんどないかと思います(´・ω・`)

 

 

それでも近くの非正規修理店に持っていくのも少し不安だな…

と思われる方も多いのではないでしょうか??

 

そんな不安や疑問をお持ちの方に向け、

今回は非正規店でのアイフォン修理に関して

よくご質問いただく内容にお答えいたします!!

 

 

*****************************

 

 

Q、非正規店で修理しても大丈夫なの?

 

A、当店スマートクールは総務省登録修理業者ですので、ご安心下さいませ。

総務省登録修理業者とは、

技術・性能が法律(電波法・電気通信事業法)に定められた

技術基準に適合していることが明瞭な修理業者のことです。

 

 

 

Q、部品の品質は問題ないの?

 

A、サードパーティ製、いわゆる互換品と呼ばれる製品での修理ですが

品質、安全性など正規品と同等の製品を使用しておりますのでご安心下さい。

修理に使用する部品・修理の手順や方法、修理後の電波への影響など

様々な情報を総務省に提出し、厳しい審査基準をクリアしています。

 

 

 

Q、非正規店で修理すると、アップルの修理は受けられなくなるの?

 

A、場合によっては、正規店での修理サービスを受けられないこともございます。

詳しくは正規店にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

Q、予約がないと修理はしてもらえないの?

 

A、飛込みでの修理もお受けしております。

ご予約いただければ、在庫の確保や空いている時間のご案内が可能ですので

電話、インターネットでのご予約をお勧めいたします。

 

 

 

Q、正規店で断られた修理もやってもらえるの?

 

A、正規店で断られたものでも復旧した実績は多数ございます。

諦めず一度当店にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

Q、自分で部品を買ったけど出来そうにないので、部品の持込修理はできるの?

 

A、部品持込での修理も可能です。

作業内容によって、作業料金が変わりますのでお気軽にお問い合わせください。

※持込部品に関しての保障はいたしかねておりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

******************************

 

今回お答えさせていただいた内容以外にもご不明な点などございましたら

お気軽にお電話やインターネット、店頭にてお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

大阪(八尾・柏原・松原・東大阪周辺)でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールアリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら