お知らせブログ

新iPhone11お役立ち情報※アリオ八尾店

即日修理アリオ八尾店です!

 

画面修理、バッテリー交換、カメラ修理、水没など

他にも様々な修理を行っています。

iPhone修理でお困りの方はお気軽にお問い合わせください!

 

急な不良によりiPhoneがきかなくなった。

画面が割れて見にくくなった。

など、普段使う物なので困りますよね(>_<)

 

そんな方でも即日修理が可能なので修理を出した日に

お手元に返ってくるのは嬉しいですよね!!

 

当店の営業時間は10時から21時までです。

当日修理のご希望の方は20時30分までにお越しくださいませ。

 

☎ 072-975-5313  (10時から21時まで)

【☆ウェブ予約☆】(24時間受付可能)

 

当店ではご予約です。

 

===================================

 

今回は新しいiPhone11のお役立ち情報をご紹介します!!

 

2019年新型iPhone11のカラー展開は、

ブラック、グリーン、イエロー、パープル、レッド(PRODUCT)、ホワイト

の6色です!!

 

 

iPhoneXRはハッキリした色でしかが、今回のiPhone11は

パステル調になっていて可愛い雰囲気になりましたね(*´▽`*)

 

重さは194gでiPhoneXRと同じ重さです。

 

昨今のiPhoneは大きて重くなってきて片手操作が

しにくいと問題になっております。

 

ですが、昨年出たiPhoneXRと大きさ、重さが変わらないのは

多くのユーザーにとって朗報ではないのでしょうか。

 

ディスプレイは Liquid Retina LCDです。

Liquid Retina LCDとは、現実世界に近い色を持つスクリーンのことで、

新型iPhone11では大画面の恩恵を受けることができそうです(*´ω`)

 

他にもTrue Tone技術も進化しており、周囲の光をセンサーで感知し

人が実際に見る色に自動的に近づけています。

 

また、耐水機能もついており

耐水機能は最大水深2メートルで30分間です。

 

デュエルカメラは、iPhone7シリーズ発売以来の

大型アップデートが行われています。

 

写真処理機能も向上しており自動で光の調整が簡単になります。

また広角レンズによりポートレートが強化されました。

被写体やペットなどでも生かした機能が可能となりました。

 

また、新型iPhone11にはナイトモードが登場しました!

今までのiPhoneにはなかった機能ですのでこれは期待されますね(^O^)

 

 

バッテリーの持ち時間がiPhoneXRの1時間長くなり、

ビデオ再生は最大11時間、オーディオ再生は最大65時間まで持続可能。

高速充電にも対応しており、30分で最大50%の充電ができるそうです。

 

 

iPhone11、PROのプロセッサは「A13 Bionic」で

現行のどのスマホよりも最速のCPUとGPUです!

 

処理スピードも、グラフィックパフォーマンスも、ニューラルエンジンも

20%速くなるといわれています。

 

現在ご使用されているスマホ、iPhoneの

機種変更時期の方やご興味のある方は是非購入されてみてはいかがでしょうか?

 

================================

 

新しいスマホに変えたらガラスコーティングをされてみてはどうですか?!(^^)!

 

ご来店される方の中には機種変更してそのまま

ガラスコーティングをご希望されるお客様もいます(*’ω’*)

 

ガラスコーティングが興味ある、したい!!

というお客様は是非お越しくださいませ。

 

修理ももちろんお待ちしております!

 

八尾市・柏原市・松原市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先

info@smartcool-yao.com