お知らせブログ

スマートフォンのバッテリー交換!(八尾市西久宝寺)

iPhone、iPad、Androidの即日修理のスマートクールアリオ八尾店です!

スマートフォンの修理のほかに買い取りも承っております。

 

即日で修理しその日のうちにお返しいたしますのでバックアップをお取りでない方や、急に修理が必要になった方にもご利用いただけます!

 

当店でおこなっている修理箇所は画面交換、バッテリー交換や水没復旧のほかにも、カメラレンズの交換やコネクター交換といった細かいところの修理も可能ですので、ご相談ください。

修理時間も箇所によって変わりますが約30分ほどでお直しいたします。

 

→修理一覧表はコチラから!!

 

休日等は混雑が予想されますのでご予約をお取りいただくと優先的に修理いたしますので是非ご利用下さい!

ご予約はお電話かホームページからお取りになれます。

 

☎072-975-5313

(10:00〜21:00 年中無休)

【☆オンライン予約はコチラ☆】

(24時間受付可能)

 

スマートフォンの状態をお伝えください。

お見積りやご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください!!!

 

また当店では保護ガラスの販売、ガラスコーティング施工も承っております。

ご利用なさいますと画面交換をしてキレイな画面のままお使いになれますのでオススメしております!!!

 

**********************************

 

本日は土曜日ということもありアリオ八尾もたいへん賑わっております。

今回も本日お越しくださいましたお客様をご紹介させていただきます。

 

冬になると多くのご注文をいただくのはバッテリー交換です!

寝てる間にバッテリーが放電し朝になると使えなくなっているお客様が多いです。

またバッテリーの寿命も1年半から2年と言われておりますので、目安としてバッテリー最大容量が80%を下回っているいるiPhoneは交換時期だと思われます。

 

今回のお客様もバッテリー最大容量が70%だったので交換させていただきました!!

 

約15分ほどで修理し写真のように100%に戻りました!

 

バッテリー最大容量のご確認方法は

 

設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量

 

からご確認いただけます。

 

**********************************

 

八尾市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。