お知らせブログ

八尾市久宝寺口からお越しのお客様☆☆☆iPhon7ガラス割れ修理でご来店されました!

 

即日修理スマートクールアリオ八尾店です!!

画面修理、バッテリー交換、水没復旧など

他にも様々な修理を行っております☆

お時間は画面交換なら最短で30分から、バッテリー交換なら最短で15分から可能です!

※混雑時によりお時間が変動する場合がございます

また、他にもお困りのことがございましたら

お気軽にお問合せくだいさいませ!(^^)!

電話 → 072-975-5313  ネット→【ウェブ予約はコチラ】

電話予約受付時間:10時から21時  ネット予約受付時間:24時間

10時から21時まで営業しておりますが、当日修理がご希望の方は20時15分までにお越しくださいませ!

それ以降になりますと翌日修理、お渡し。となる場合がございます。

お渡し等の受付は20時30分まで営業しています。

 

 

====================================================

 

フロントパネルを自転車に乗っていて破損修理でご来店されました久宝寺口からお越しのお客様。

 

 

ご来店から30分ほどで完了致しました。

 

 

 

交換後です(*^^*)

見にくかった画面が綺麗に修理されてほっと胸をなでおろされ

ていました。

 

これでまた今まで通り使用していただけるかと思います。

 

この度はご来店いただき誠にありがとうございました(^-^)

 

アリオ八尾店ではiPhoneのガラスコーティングキャンペーンを実施しております!

 

一台目ですと500円引きでして、二台目は、1000円引き、3台目は、半額になるキャンペーンを、9月末まで実施しております。予告なく終了する場合がございますので、この機会にご家族揃ってガラスコーティングしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

ガラスコーティングを施しますと、画面が見やすいですし、何よりも、画面割れ防止になりますし、スマートフォンをお使いのお客様には是非、おすすめいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スマートフォン故障の場合は、ご予約いただきますと、直接来ていただく場合より、ご案内がスムーズにになります。

 

SNS割引きもございまして、Facebook、Twitter、インスタグラム、Googleアカウントからの割引で合計2000円引きになりますので、どれか一つでも、アカウントお持ちのお客様は、この機会にご来店お待ちしております。(^^♪

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。