iPhone12

iPhoneで今一番重要視されているカメラについてのお話。スマートクールアリオ八尾、アイフォン修理店〜

 

 

スマートクールアリオ八尾店はアイフォン修理店でございまして、アップルさんでは対応できない修理まで

当店では対応可能となっております。

基本的にアップルさんは画面とバッテリーの修理しか行なっておらず、それ以外の修理となると

本体交換対応となり、壊れている部品だけ修理というのは行なっておりません。

ですが、当店では壊れている箇所のみの修理を行なっております。

例えば充電口のみが故障している場合、充電口のパーツだけ交換したり、

カメラも同様で、カメラだけ壊れている場合はカメラのパーツのみ交換しお返しさせていただくことも可能です♪

修理費用も、もしAppleCareに入っていない場合は当店の方が安く修理できる場合がほとんどですし

時間も当店で修理する方が早い場合がほとんどです。さらには当店で修理すると基本的に中のデータはそのまま修理可能ですので

面倒なバックアップなども不要です。

もし何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

一度当店に来て頂き、無理に修理をされることもないので、アップルさんと当店の修理内容を比べて頂き

ご自身にあった修理を選択されてみてはいかがでしょうか。当店は年中無休朝10時〜夜21時まで営業なのでいつでもお待ちしております。

 

 

 

さて本日はアイフォンのカメラレンズについてのお話をさせて頂きます。

最近のアイフォンはカメラの進化がすごく、もうアイフォンで綺麗な写真を撮れる様になりました。

一般の方なら、アイフォンのカメラだけで十分すぎる性能があるので、特に他にカメラも必要ないくらいです。

そんな進化しているカメラですが、故障してしまうこともあると思います。

現に当店に今までカメラ修理でご来店いただいたお客様はたくさんいらっしゃいます。

大体の皆様はカメラのガラスが割れてしまい、写りが悪いかもしくは落としてしまいカメラを起動しても真っ暗なまま、

この二択が多いです。

当店ではどちらも修理可能となっており、修理費用は機種にもよって変わってきますが

当店なら4800円〜

アップルさんなら30000円〜となっております。

カメラをよく使う方や、高性能のカメラ目当てにアイフォンを購入された方は

修理されることを検討されるかと思います。

カメラについての豆知識なのですが、アイフォンの後ろ側のカメラは、実は二重構造の様になっており

フレーム自体についているカメラレンズと、カメラその物のパーツに分かれます。

ですので、例えばレンズが割れてしまっている場合、カメラその物を交換する必要はなく

フレームについているカメラレンズだけ交換すれば治るということもあります。

ですので、基本的に落としてレンズが割れてしまったということがあれば、外側のカメラレンズが割れてしまっている

ケースが多いです。当店ではレンズだけ交換する場合はカメラを交換するより修理料金は安いので、一度店頭まできてご相談いただければと思います!

もう一つ豆知識ですが、フレームについているカメラレンズは一部の機種を除いて、サファイアクリスタルガラスを採用している様です。

ダイアモンドの次に硬いと言われているのですが、傷がつきやすいらしく、さらには落としてしまうとどんなに硬いといえど

割れてしまう時はあります。

アップルさんではレンズの交換だけ、カメラの交換だけはできないので、当店で修理をぜひご検討ください♪

それと画面側についている、カメラも画面が割れていたりして写りが悪くなってしまっている場合があるので

画面交換修理で使える場合と中のカメラを交換する場合とございます。

どちらのカメラにせよ、頻繁に使われる方だと修理される方がいいかとは思います。

またアイフォンのことに関して、いろんな情報をお伝えさせて頂きますので、よろしくお願いいたします♪

 

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

各種クレジットカード・電子マネー「nanaco・QUICPay等」

商品券・ギフトカード・交通系IC等使えます。

クレジットカード利用OK

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

アイフォン・アイパッド・アンドロイド修理・買取はお近くのスマートクールグループの店舗へ!

スマートクールイオンモール鶴見店「大阪市鶴見区」

スマートクールイオンモール高の原店「京都府」

スマートクールエコール・ロゼ富田林店「大阪府富田林市」

スマートクールイオンモール大和郡山店「奈良県」

スマートクールイオンモール高岡店「富山県」

スマートクールイオンモールかほく店「石川県」

各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン即日修理のスマートクールへ是非お越しください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。