iPhoneお役立ち情報

iPhone13?iPhone12S!?最新アイフォン次期iPhone情報をチェック!!皆さんも予想してみましょう♪スマートクールアリオ八尾♪(´ε` )

 

 

アイフォン即日修理のスマートクールアリオ八尾店です!!

修理店の目線で本日も記事を書いていきます(^_^)

以前にも新しいアイフォンの情報をまとめさせて頂いたのですが、

次々新情報が出てきます。それほどアイフォンは期待されていて注目度が高いということですね♪

今出ている情報を紹介させていただきますね!

 

次のアイフォンの名前がアイフォン13では無くアイフォン12Sになるという予想。

アイフォン9が無かったように、13の数字も飛ばされて発売するという情報が出ております。

海外では不吉な数字なので、発売しないかもですね。今までSがついた端末は3G S、4S、5S、6S、X S、XS MAXになります。

 

アイフォンの上のカメラの部分のノッチが短く小さくなるという予想。

アイフォンXから採用されているノッチですが、今までずっと同じ大きさでしたが

次のアイフォンで小さくなるとの予想が出ています。

 

カメラ周りのガラスがサファイアガラスになる予想。

カメラレンズはサファイアガラスが採用されていますが、カメラ周り全てが硬いガラスになるかも知れないらしいです。

割れにくくなり、大事なカメラを守ってくれるのでいい進化です。

カメラ周りの色が黒色になる可能性もあるようです。

 

顔認証に加えて、指紋認証が復活の予想。

Face IDは据え置きでTouch IDもできるようになるかもしれません。

コロナ禍でマスクをつける機会が増えているので、指紋でもロック解除できるようになると

かなり便利になりますよね。個人的には一番望んでいる機能かもしれません。

去年に発売されたiPad Air4の様に電源ボタンに指紋認証がつくか

それとも画面に埋め込み型の指紋認証になるか、どちらかと言われています。

画面埋め込み型の方が使いやすそうなので、欲しいですね。

 

 

アイフォンのストレージに1TBが追加される予想。

今までの最高ストレージが512GBだったのですが、新たに1TBが追加されるかもしれません。

仕事で使われる方にとっては嬉しい予想かもしれませんが、普通に使う分には

よっぽど写真やアプリを入れない限りは、そんなにいらないと思います。

 

ライトニング充電廃止、USB C充電かもしくはワイヤレス充電のみになる予想。

充電口を廃止して完全ワイヤレス充電のみになるのか、USB Cの充電器になるかもしれません。

個人的には不満の声も出ると思いまずが、ワイヤレス充電だけになってもいいと思います。

今のところはワイヤレス充電は画面を上むきでしか充電できませんが、画面を下にしても

充電できるようになる機能が追加されるかもしれません。それも便利ですね。

 

画面のリフレッシュレートが120Hzになる予想。

iPad Proには採用されていたんですが、画面がぬるぬる動くようになる機能です。

ゲームする時などに重宝しそうです。この数字が高いほど画面がサクサク動きます。

アイフォンで初めて採用されるかもしれないので、是非搭載して欲しいです。

 

 

今のところはこれくらいの情報が出ております。

後は充電の持ちがアイフォン12シリーズより良くなることや最新のチップが採用され

アイフォン12シリーズより性能が良くなり、ネットの閲覧が早くなったりなどなど有ります。

発売までまだまだなので、それまでにいろんな情報が出てきます。

新しいアイフォンが出るまで、予想するのが一番楽しいかもしれませんね♪

欲しい機能を記事に書いておけば、Appleさんが見て追加してくれるかもしれないので

どんどん書いていきます٩( ᐛ )و

 

アイフォン・アイパッド・アンドロイド修理・買取はお近くのスマートクールグループの店舗へ!

スマートクールイオンモール鶴見店「大阪市鶴見区」

スマートクールイオンモール高の原店「京都府」

スマートクールエコール・ロゼ富田林店「大阪府富田林市」

スマートクールイオンモール大和郡山店「奈良県」

スマートクールイオンモール高岡店「富山県」

スマートクールイオンモールかほく店「石川県」

スマートクールイオンモール猪名川店『兵庫県』2月26日NEWオープン!!

スマートクールアステ川西店『兵庫県』4月9日NEWオープン!!

兵庫県の近い所にお店がありますのでホームページが一緒になっております!

各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン即日修理のスマートクールへ是非お越しください!

当店ではアイフォンやiPadの修理や買取や販売を行っております。

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

各種クレジットカード・電子マネー「nanaco・QUICPay等」

商品券・ギフトカード・交通系IC等使えます。

クレジットカード利用OK

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。