修理実績リアルタイム速報

iPhoneの故障でお困りでしたら当店へ/即日修理承っております/データそのまま・最短10分〜

 

アイフォンでご自身で原因がわかる範囲であれば当店に伝えることはできますが

ご自身で判断できない、修理できるか気になる等あればとりあえず当店にご連絡ください!

・勝手に画面がタッチされて操作ができない。勝手に操作されてしまう。

・画面が全く映らなくなり、操作できず、音が鳴ったりバイブレーションはする。

・充電の減りが早く、一日持たない、急に電源が落ちる。

・充電ケーブルに繋いで充電しようにも充電反応が無い、もしくは接触が悪い。

・カメラを起動しても真っ暗で写真が撮れない、ピントが合わない、カメラが震える、カメラレンズが割れている

・お風呂での使用で水没、トイレに落として水没、洗濯機に回して水没。

・電話中にボタンが押されていたり、電話が切れたり、電話できない。相手の声が聞こえない、コチラの声が届いていない。

・突然電源が切れて、りんごのマークから動かない、りんごのマークがついたり消えたりしている。

・本体から音が全く出ない、音が小さい。

・ボタンが押せない、反応しない、本体から変な音がする。

などなど

ほんの一例だけでこれくらいありますし、この他の症状でもほとんどの場合即日修理可能なので

当店にお気軽にご相談ください!!

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

 

先ほどご来店頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

アイパッドの画面が割れてしまい修理して欲しいと当店に持ってきて頂きました。

お調べするとアイパッドミニ4という機種で当店で修理可能な物でした。

さらに在庫もございましたので即日修理、約2時間ほどで作業できますとお伝えさせて頂き

お客様はその日に欲しいとのことだったので、早速受付させて頂き修理開始です!!

当店ではほとんどのアイパッドの修理、ほとんどのパーツの修理を行なっております。

即日修理できるものもあれば、お預かり修理になる場合もございますので事前にお電話でお問い合わせいただければと思います。

もし使っている機種がわからなかったり、壊れている箇所がわからない場合でも当店スタッフが見させて頂き

適切な処置をさせて頂きますのでご不明な場合でもお任せください!

 

 

 

 

コチラが修理後の写真です!動作チェックも問題なくお客様へお渡しさせて頂きました!

修理時間約2時間、データそのままでお渡しさせて頂きました(´∀`=)

お客様にも大変喜んで頂けました!ご来店ありがとうございます!

iPadの即日修理ができるお店はあまり無いので即日で修理ご希望される場合は当店にご相談ください!

アイフォンとは違い時間はいただきますのでできるだけご予約ください!

朝10時〜夜20時までの時短営業となっておりますが、定休日無しで営業しております!!

平日でも週末でも皆様のご来店お待ちしております!!

 

!!!全国出店90店舗!!!

アイフォン・アイパッド・アンドロイド修理・買取はお近くのスマートクールグループの店舗へ!

スマートクールイオンモールかほく店「石川県かほく市」

スマートクールイオンモール今治新都市店「愛媛県今治市」

スマートクールイオンモール新居浜店「愛媛県新居浜市」7/9Newオープン!

スマートクールイオンモール徳島店「徳島県徳島市」

スマートクールイオンモール茨木店「大阪府茨木市」

スマートクールMOMOテラス伏見桃山店「京都府京都市伏見区」

スマートクールアル・プラザ城陽店「京都府城陽市」

スマートクールイオンモール久御山店「京都府久世郡」

京都府の近い所にお店がありますので3店舗ホームページが一緒になっております!

スマートクール大津テラス店「滋賀県大津市」

スマートクール洛北阪急スクエア「京都府京都市左京区」

滋賀県と京都府の近い所にお店がありますので2店舗ホームページが一緒になっております!

スマートクールイオンモール猪名川店兵庫県河辺郡」

スマートクールアステ川西店「兵庫県川西市」

兵庫県の近い所にお店がありますので2店舗ホームページが一緒になっております!

全国の各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン即日修理のスマートクールへ是非お越しください!

当店ではアイフォンやiPadの修理や買取や販売を行っております。

スマートクール会社概要はこちらです

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証
ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

バーコード決済始めました♬

PayPay・au PAY・メルペイ・楽天ペイ・d払い・LINE Pay等でお支払い可能!

商品券・ギフトカード・交通系IC等も使えます。

クレジットカード利用OK

各種クレジットカード・電子マネー「ID・QUICPay等」OK!

nanacoでのお支払いはポイントがつきます!現金以外のお支払い方法多数!

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。