iPhone11Pro

アイフォン11proバッテリー交換修理!スマホ電池交換修理はアリオ八尾2階👍

 

 

 

今回はiPhone11proのバッテリー交換でご来店くださいました。

 

今回のお客様はバッテリー消費が早く、満足にiPhoneを使えないという事で、

バッテリーを交換して、充電容量を元に戻したいという事でご来店くださいました!

 

ちなみにiPhoneはリチウムイオンバッテリーを使っているので、経年劣化でバッテリーの許容容量が減っていきます。

 

そこでiPhoneではその許容容量を設定に表示させてくれています。

 

今回のお客様はその許容容量が80%台だったので、劣化している状態でした!!!

大体80%くらいになってくると、交換時期と言われており、11プロでも劣化している端末が出ているので

それ以前の端末はもっと劣化していることがほとんどなので、充電の減りが早かったり

何かおかしいと感じたことがありましたら、当店にご相談ください。

 

バッテリーが劣化し、膨張してしまうこともあります。

画面が大きく浮いてきている状態になることがあり

画面が割れそうになることもあります。

画面を圧迫してしまうので、新たな不具合を引き起こしてしまったり

膨らんで電池が破けてしまうと空気に触れたバッテリーが発火したり

交換しておけば防げたものが、大事故になりかねません😨

本体が熱を持っている場合も予兆ですので

早めにご相談くださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

すぐに交換させて頂くことになりました!!!

 

バッテリー交換は約30分程で終了し、100%の最大容量へと復活を遂げました!

 

iPhone11プロの充電容量は3046mAhなので、通常の使用で約2日持つという計算になります。

単純計算で容量が大きいほど充電の持ちが良くなるんですが、チップの賢さや端末の状態によっても

充電の持ちは変わってきます。たまにご自身で大容量のバッテリーへと交換されている方がいらっしゃいますが

おすすめは致しません。それでバッテリーがダメになったり、本体がダメになる可能性があります。

実績のある修理店やアップルさんで交換されることをお勧め致します。

 

お客様の申告では1日持つかどうかという状態であったことからも修理によって約2倍の充電持ちに復活したことが分かります!

 

バッテリーの交換はその効果絶大ですので、是非一度容量を確認して当店で交換してみてはいかがですか?

 

ホームページの問合せにて質問していただければ

お客様の不明な点にお応えいたします🌟

 

ガラスコーティング・画面修理バッテリー交換・カメラ修理

ドックコネクタ・ボタン修理・水没復旧・その他修理

など様々な修理に対応しております!!

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

 

当店スマートクールではお客様の大切なデータをそのままお修理することが可能となっております! ※精密機器になりますので絶対にデータが消えないという事ではありません※

 

〜作業時間〜

・バッテリー交換 最短約10分〜

・液晶画面交換  最短約20分〜

即日お修理が可能となっております! ※機種、混み具合により時間は前後致します。在庫状況により即日お修理が出来ない場合もございますのでお急ぎの方はお電話にてお問い合わせお願い致します。

 

明日より営業時間が通常営業に戻ります!

朝10時〜夜21時までの営業となります!

夜20時頃まで即日お渡し可能な受付をさせていただいておりますので

滑り込みでもご来店お待ちしております💁

 

↓コーティングに関しての詳しい情報は下記クリック↓

少しでも気になったお客様はコチラへ!

当店店舗情報・ガラスコーティング予約

※料金はコーティング範囲や施工する物により異なります。詳しい料金は当店へお問い合わせください。

全国の各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン即日修理のスマートクールへ是非お越しください!

当店ではアイフォンやiPadの修理や買取や販売を行っております。

スマートクール会社概要はこちらです

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

バーコード決済始めました♬

PayPay・au PAY・メルペイ・楽天ペイ・d払い・LINE Pay等でお支払い可能!

商品券・ギフトカード・交通系IC等も使えます。

クレジットカード利用OK

各種クレジットカード・電子マネー「ID・QUICPay等」OK!

nanacoでのお支払いはポイントがつきます!現金以外のお支払い方法多数!

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。