修理実績リアルタイム速報

iPad8画面ガラス修理🤲バキバキのiPadでも即日修理〜データそのまま👌アリオ八尾2階のアイフォン修理のお店

 

 

iPad8画面ガラス割れ修理!

即日修理可能 最短2時間〜

 

八尾市 ・ 柏原市 ・ 松原市 はもちろん

平野区 ・ 生野区・ 東大阪市 ・ 藤井寺市・羽曳野市 など大阪市内の方のご来店も多数!

当店『 スマートクールアリオ八尾店 』は八尾市の大型ショッピグモールアリオ八尾2階

GUさんとメガネのZoffさんの間にございます。

 

 

今回は、アイパッドの画面が割れてしまい、一部欠けて中が見えてしまっていたiPad第8世代さん。

 

アイパッドはアイフォンに比べると、画面が大きく操作がしやすい為、人気のアイテムの一つです。

今はお店屋さんや飲食店などでも、アイパッドが置いてありそこから注文をしたり、在庫検索をしたりなど、一個人のアイテムの一つではなく、会社としてのアイテムにも欠かせない存在となっているiPad

ただ、画面が大きいがゆえに、割れてしまったときの代償も比較的大きいものとなります。

 

IPADは機種により違うのですが、ガラス面と液晶部分が別々になっているものと、ガラス+液晶で一体化になっているものがあり、別々と一体では修理金額が倍以上変わる場合もあります。

そして画面が大きいため、iPhoneと比べても修理代金は当然高くなります。

 

今回のiPad8さんは、、ガラス面と液晶部分が別々タイプの形になるため、予算としては比較的お安く修理が可能でした。

ただ、画面の損傷がひどく、一部が欠けてしまっていたため、もしかすると液晶部分にも何かしらの影響が出てしまっていて交換の必要があるかもしれないこと、欠けてしまっているガラスの破片を可能な限り除去はさせてもらいますが内部で残ってしまっていた場合は今後動作不良が起きる可能性がゼロではないこと、など考えられる可能性を修理前にお伝えし、ご了承いただいた上で修理を開始しました。

 

IPADの割れたガラス面を取り外すのは、IPHONEの割れたガラス面を取り外すのに比べてリスクが大きく時間を要します。

一つ一つ手作業で行い、内部にガラスの破片が入らないよう、ガラスの破片で液晶画面を傷つけないよう慎重に慎重を重ねて行います。

割れたガラス面を取り外した後、傷がついていない事、正常に映る事を確認し、次に内部にガラスの破片が入り込んでいないか可能な限りの除去作業を行います。

今回のガラス交換は無事に終了しました。

 

今回はガラス交換のみの交換で済んだため、お客様にお伝えしてあった一番お安い費用で修理させて頂きました。

古い機種とは言え、画面が大きい為ガラス交換のみでも1万円は超えてきます。そこに液晶画面もプラスされると倍の2万円以上かかることになり、結構痛い出費です。

修理代金が高いからというわけではないですが、出来れば割れないように割らないように気を付けて、ガラスコーティングをしたり

ケースに入れたりなどして取り扱いたいアイテムですね。

 

 

アイパッドに関しては、当店では即日修理が可能な端末とお預かりが必要な端末がございます。

修理ご依頼の際は、一度問い合わせにて機種と症状をお伝えください。その際におおよそ必要な費用と日数をお伝えできるかと思います。

アイパッドの修理パーツにつきましては、基本的には受注発注とさせていただいておりますので、ご依頼をいただいてから数日お日にちをいただく場合もございます。予めご了承願います。

 

少しの割れだから大丈夫 と安易に判断し、そのまま使っていると、 画面が急につかなくなった り、 本体の基板が壊れてしまう ことも・・・

そうなるとそれこそ 一大事 !

修理費用 もかかるし、 データが残っているか も怪しくなってしまいます。

そうなる前に、少しでも 割れたり 欠けたり した場合は、 画面交換修理 にお持ちください。

 

 

当店 では、アイフォン全機種の修理を受け付けしております。

快適な スマホライフ のお手伝いは、当店 『 SMART COOLアリオ八尾店 』 にお任せください!

☆ iPhone修理

☆ iPad修理

☆ Android修理(一部機種)

☆ ニンテンドーSwitch修理

☆ 画面交換

☆ バッテリー交換

☆ カメラ交換

☆ カメラガラス交換

☆ 充電部分の交換

☆ 各種パーツの交換

☆ パスコードロック解除

☆ ゴーストタッチ

☆ ブラックアウト

☆ リンゴループ

☆ 水没修理

☆ ガラスコーティング

☆ 保護ガラス

☆ 充電器、イヤホン販売

☆ スマホケース販売

☆ スマホアクセサリー販売

アイフォン修理以外にも様々なことを行なっております( ^∀^)

 

スマホ や タブレットの ガラスコーティング は、 当店までご来店ください!

 

アイコン アクセスマップ

↓コーティングに関しての詳しい情報は下記クリック↓

少しでも気になったお客様はコチラへ!

当店店舗情報・ガラスコーティング予約

※料金はコーティング範囲や施工する物により異なります。詳しい料金は当店へお問い合わせください。

全国の各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン即日修理のスマートクールへ是非お越しください!

当店ではアイフォンやiPadの修理や買取や販売を行っております。

スマートクール会社概要はこちらです

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

バーコード決済始めました♬

PayPay・au PAY・メルペイ・楽天ペイ・d払い・LINE Pay等でお支払い可能!

商品券・ギフトカード・交通系IC等も使えます。

クレジットカード利用OK

各種クレジットカード・電子マネー「ID・QUICPay等」OK!

nanacoでのお支払いはポイントがつきます!現金以外のお支払い方法多数!

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。