修理実績リアルタイム速報

iPad第六世代ガラス修理🐭スマートクールアリオ八尾店で即日修理可能です🏋️‍♂️

 

 

 

本日ご来店下さいましたお客様。

Pad6の画面が割れた とのことで当店へ修理に来てくださいました💁

数あるお店の中から当店を選んでいただきありがとうございます、

iPad6とはiPad第六世代でして、2018年で発売したモデルになります。

無印iPadとしては初めてApple Pencilが使える様になった機種でもあります。

なので持っておられる方が多く、中古端末としても人気が高い機種です。

性能としても申し分なく、長く使える機種なので、ちょっとした故障で買い替えてしまうのはもったいなく感じます。

 

iPhoneなどのスマホと違って、

iPadなどのタブレットは画面も大きくて用途が違ってきます。

上記しましたが、iPad6はApple Pencilが使えるので絵を書かれる方などは重宝するかと思います👌

 

私も同じiPad6をちょうど持っていまして、

自宅での読書やちょっとした仕事やApple Pencilを使った作業と、大活躍しております😌

 

そんなiPadですが、大きいのがメリットの反面、

大きいからこそのデメリットもあります。

ガラス面は広いので割れる範囲が広く、また落としてしまった時などは

高確率で割れてしまうと思います。

 

大切に使っていても割れる時は割れます。

そんな時は買い換えることよりまずは修理することをご検討ください😵‍💫

 

上の写真を見ていただく限り、画面がバキバキに割れてしまっていました。。。

取り外す際にに割れてしまった部分もありますが、

角から落とされたようでご来店くださった時はかなり破損していました。

iPadの画面液晶修理に関しては、

機種によってガラスと液晶部分が一体化だったり、また別々だったりします。

今回の機種はガラスと液晶が別々で、液晶が無事なことあり、

ガラスの交換のみで修理が出来ました^^

もちろん、データも残ったままでお渡しです。

スマートクールアリオ八尾店では、

iPadの修理に関してもデータそのままでOKです😷

 

基盤修理も行っているので、

万が一本体側の基盤が壊れていて起動しない、使えないiPadでも

大切なデータを取り出すことも可能です。

 

電源がつかないものでも諦めずに

まず、お問い合わせください。

 

今回のiPad6は表面のガラス部分のみの修理になりますので、

比較的軽度な症状と言えます。

液晶も破損している場合は、プラス料金にて承ります。

 

 

画面液晶交換、バッテリー交換、ドックコネクター交換などなど

もちろん、こちらもデータそのままで修理致しますね!

 

今回のように、 iPad6の画面が割れた 場合、

なにかトラブルの際は、ご来店お待ちしております。

 

※画面がバキバキに割れてしまった・・・

※バッテリーの持ちが悪い・・・

※急に電源が入らなくなった・・・

※水に濡れて調子が悪くなった・・・

※リンゴのマークが出て立ち上がらない・・・

※カメラが映らなくなったんだけど・・・

などなど。

 

様々なiPhoneのトラブル解決を致しますよ!

そして、iPhoneやiPadだけでなくAndroidの修理もバッチリ承ります\(^o^)/

 

少しでも気になったお客様はコチラへ!

当店店舗情報・ガラスコーティング予約

※料金はコーティング範囲や施工する物により異なります。詳しい料金は当店へお問い合わせください。

全国の各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン即日修理のスマートクールへ是非お越しください!

当店ではアイフォンやiPadの修理や買取や販売を行っております。

スマートクール会社概要はこちらです

スマートクールアリオ八尾

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com
↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

 

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせはこちら又はTELまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

バーコード決済始めました♬

PayPay・au PAY・メルペイ・楽天ペイ・d払い・LINE Pay等でお支払い可能!

商品券・ギフトカード・交通系IC等も使えます。

クレジットカード利用OK

各種クレジットカード・電子マネー「ID・QUICPay等」OK!

nanacoでのお支払いはポイントがつきます!現金以外のお支払い方法多数!

八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市・柏原市・藤井寺市・堺市・平野区・生野区で

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクール アリオ八尾店!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。