修理実績リアルタイム速報

iPhone画面交換修理!東大阪市長瀬よりご来店/アリオ八尾で修理!

 

 

 

iPhone画面交換修理!東大阪市長瀬よりご来店/アリオ八尾で修理!

 

八尾市でiPhone修理は全て当店にお任せください!

近鉄八尾駅すぐ近くの大型ショッピングモールアリオ八尾2階で毎日営業しております♪

大型駐車場、駐輪場など完備しており近鉄の駅からも近くです!

 

本日ご来店いただいたお客様のご紹介です!

 

今回修理にお預かりしたのはiPhone7の画面交換修理です。

お持ち込みいただいた際は、画面がバキバキに割れてしまっている状態で

破損状態としてもかなりひどい状態でのお預かりです。

 

iPhone修理の中でも画面交換修理といった内容は

修理店の中でも1,2を争う修理メニューとなっています。

発売されてからしばらく時が経った機種でも機種変更することなく、新しいきれいな画面パーツを

取り付けることによってきれいな状態でお返しすることができます。

 

iPhone画面交換修理!東大阪市長瀬よりご来店/アリオ八尾で修理!

修理後の状態はこういった状態になりました!

中に入っているデータも基本的にそのままで修理させていただくことができますので

修理後は持って来ていただいた状態そのままご利用していただくことができます。

修理の待ち時間の間はお買い物や映画などの鑑賞などアリオ八尾内もしくはリノアス八尾で

お時間を過ごしていただくことができますので修理でお困りの方は当店スマートクールアリオ八尾へお気軽にお越しください。

iPhone7 ガラス・液晶交換修理最大2000円引き

iPhone7の場合、耐水機能が搭載されている機種になります。

しかし、修理をしてしまうと耐水機能が低下してしまうのでかなり水には弱くなりますが、当店では「耐水テープ」の販売を

行なっているので、受付時にご提案させて頂いております。

iPhoneがなぜ耐水や防水と言われているのかというと

画面と本体のフレームの間に耐水テープが貼っておりそれのおかげで耐水機能が維持できているということです。

画面を開ける際にどうしてもその耐水デープが剥がれてしまうため、際貼り付けをご提案させていただいております。

再施工を行なうことで水濡れが防げるので、耐水機能が付いている機種はご購入いただくことをおすすめします!

 

受付時にはスタッフがしっかりとご説明させて頂くので、この機会に是非ご購入下さい!

 

近隣系列店舗のiPhone7の画面交換修理の修理記事になります!

良ければチェックしてみてください!

 

【iPhone7のバッテリー交換】大阪市旭区赤川よりご来店☆

 

iPhone7の画面交換で富田林市常磐町からご来店です。

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。