iPhoneSE2

iPhone SEスリープボタン陥没修理/八尾市志木駅周辺よりご来店/Ario八尾

 

 

iPhone SEスリープボタン陥没修理/八尾市志木駅周辺よりご来店

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

緊急事態宣言下の中、アリオ八尾にも徐々にですが、お客様も戻りつつあります。

感染症対策をしっかり取り組んで営業しておりますので、皆様安心してアリオ八尾、当店にご来店いただければと思います。

コロナ禍の中で当店従業員は陽性者0で元気に営業しております。

何かお困りごとがありましたら、当店へお任せください!

 

本日ご来店いただいたお客様のご紹介です!

 

iPhone SEの第一世代を使用されているお客様でして、

本体右上に付いているスリープボタン(電源ボタン)が壊れてしまったということで

当店にご来店頂きました。

持って来ていただいた時にボタンを触らせていただいたのですが、押しても全く反応がなく

また、押した感覚もほぼない状態でした。

iPhoneSEの形はiPhone5、iPhone5S、iPhone5Cなどと同じで、上部に電源ボタンが付いているタイプの端末です。

その前のモデルiPhone4、iPhone4S、iPhone3GSも上部にボタンが付いており、iPhone6からサイドに電源ボタンがつきました。

このiPhone6以前のモデルに関しては電源ボタンが非常に壊れやすくなっています。

実際に当店でも今までトータルで数十件ほど修理のご依頼があり、ボタンを押しても反応がない、電源ボタンが陥没してしまって押せないなど

多数のご依頼をいただいて来ました。

コチラのお客様も同じような症状でお困りで、電源ボタンが少し陥没してしまっており、ボタンを押しても反応ない状態でした。

何回か落としてしまっているらしくだんだん電源ボタンが使えなくなったらしいです。

電源ボタンが使えなくてもホームボタンで代用できる部分もありますが、やはり使えなくなると困る部分ではあります。

お客様も不便なので修理して欲しいと、ご依頼いただきました!

 

 

 

コチラが修理後の写真です!

約1時間ほどで修理は完了し、問題なく動作するようになりました!基本的には当日修理可能でデータそのままでお返しできます!

スリープボタンの部品を交換することにより動作OKになったのですが、まれに本体そのものが凹んでしまっている

場合もあります。そうなってしまっている場合はパーツ交換では治らない可能性もあります。

当店スタッフで確認させていただくので、修理前にご相談いただければと思います!

ご来店ありがとうございました!

 

 

料金は下の画像をチェック!

iPhone(アイフォン)スリープボタン交換修理(電源ボタン)

スリープボタン交換修理(電源ボタン)

 

 

当店は9/30まで時短営業となっております。

10時〜20時までの営業となっておりますので、最終の受付時間が変更となっております。

予めご了承下さい。又、来月以降の営業時間に関しても通常営業に戻るかどうかはまだ未定となっております。

わかり次第お知らせさせて頂きます♪

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

iPhone SEスリープボタン陥没修理/八尾市志木駅周辺よりご来店/Ario八尾

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。