修理実績リアルタイム速報

iPhone7Plus充電口交換修理/平野区喜連瓜破よりご来店〜

 

iPhone7Plus充電口交換修理/平野区喜連瓜破よりご来店〜

 

 

本日来ていただいたお客様のご紹介をさせて頂きます。

iPhoneの充電が出来ないとのことでお困りでした。

皆様はiPhoneをどんな充電器で充電してますか??

最近発売されたMagSafeワイヤレス充電器、もしくはQi規格のワイヤレス充電器

それともUSBCのライトニングケーブルで高速充電、はたまた普通のUSB Aのライトニングケーブルで充電

上記で書いたものでワイヤレス充電ができないモデルや高速充電に対応していないモデルがあります。

そんな方は普通の充電器で充電するしかありません。

お持ち込みいただいたお客様はiPhone7Plusをお使いでして、ワイヤレス充電ができない、高速充電ができないモデルとなっています。

充電器を繋げても充電反応が無く、全く起動しないのでiPhoneを操作できないとお悩みでした。。。

お客様は純正ではない、充電器をずっと使用していたらしく、そのせいで充電口が壊れてしまったと思われます。

純正の充電器やAppleの認証済みの充電器以外を使うとiPhoneの充電口がエラーを起こしてしまいます、

今特に問題なく充電できていたとしても後々壊れてしまうことになります。

なので純正の充電器をずっと使い続ける事をお勧めします。

充電口のパーツを交換すれば、基本的には充電できる様になるのでもし壊れてしまったとしても

当店で交換修理すれば大丈夫ですので諦めないでください!

 

受付をさせて頂き、修理開始です!

 

iPhone7Plus充電口交換修理/平野区喜連瓜破よりご来店〜

 

こちらが修理後の写真です!

横に置いてあるのが元々ついていたパーツで

問題なく充電できる様になりました!

お客様は治って良かった〜とホッとされた様子で喜んでいただけました♪

おうちには純正の充電ケーブルがないので、当店で販売している

認証済みの充電ケーブルを購入いただきました。

これで又壊れることはないと思われます。

パーツを交換すれば治ることがほとんどですが、まれに本体が壊れてしまうこともあるので

絶対に充電器はしっかりしたものを使ってください!

ご来店ありがとうございました!

 

充電口交換修理料金↓

iPhone(アイフォン)ドックコネクター交換修理(充電部分)

ドックコネクター交換修理(充電部分)

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone7Plus充電口交換修理/平野区喜連瓜破よりご来店〜

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。