修理実績リアルタイム速報

iPhone8画面ガラス割れ修理+電池交換修理/アリオ八尾の修理店

 

iPhone8画面ガラス割れ修理+電池交換修理/アリオ八尾の修理店

 

 

本日来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます!

iPhone8をお持ち込み頂きまして、画面が割れてしまい修理して欲しいとご依頼頂き

ガラスが割れており、タッチが出来ないという症状でお困りでした。

画面のタッチが効かないと端末として使えないので、修理や買い替えは必要です。

電話ができなかったり、LINEができなかったり、ネットで調べる事もできないので

かなり不便です。お客様は修理することを選択され、数ある修理店から当店を選んで頂きました。

タッチが出来ない症状でも当店に来て頂き、画面交換修理をすればほとんどの場合は修理可能です♪

画面のタッチセンサーという部品が指がタッチしているかを認識するのですが、画面に組み込まれているので

液晶とガラスとタッチセンサーを丸ごと交換する形になります。

お客様は修理できるかどうか不安そうにしておりましたが、当店にお任せください!

受付時に修理に関する書類を記入して頂き、修理させて頂くのですが

受付時に画面の修理と一緒に電池交換もできますか?と質問頂きました。

というのも最近充電の減りが早くて、充電100%で外出したとしても

午前中に充電がなくなる事もあるらしく、お困りでした。

購入してから約4年くらい経つという事でしたので

中のバッテリーが劣化しているのは、間違い無いです。

電池は使うごとに劣化していき、使用頻度によっても変わりますが

大体2年ほどで充電の減りが早いと感じてきます。

それ以降も使うごとにどんどん劣化はするので交換できるタイミングで交換はした方がいいです!

同時に交換することにより時間短縮、料金もセット割でお安くなります♪

説明させて頂くと、そういうことならと両方交換のご依頼をいただいたので早速修理開始です!

 

iPhone8画面ガラス割れ修理+電池交換修理/アリオ八尾の修理店

こちらが修理後の写真です!

約30分ほどで修理完了です♪

充電の持ちも改善され、操作も問題なくできる様になりました!

動作は今のところ問題ないですが、万が一の為に動作の保証を交換した部品に対して付けております。

動作不良が出た場合はお持ち込み頂くと交換対応できますのでご安心ください!

お客様にも喜んでいただけてよかったです!ご来店ありがとうございました!

 

iPhone8 ガラス・液晶交換修理最大2000円引き

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。