修理実績リアルタイム速報

iPad6ガラス割れ交換修理/タブレット修理ならアリオ八尾2階で!

 

iPad6ガラス割れ交換修理/タブレット修理ならアリオ八尾2階で!

 

本日来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

iPadのガラスが割れてしまったと当店に修理のご依頼を頂きました。

iPadはiPhoneよりも大きくて、最近のiPadではキーボードをつけて

お仕事でも使われる方もいるくらいでかなり便利なものです。

お仕事では使わないライトユーザーでも、動画を見たり、ゲームをしたり

重宝します。なんといってもパソコンとは違い、SIMカードを入れることにより

外でWi-Fiがないところでも使えると言うのが大きなメリットとなっています。

wi-fi専用のiPadもあるため、外で使いたい場合はSIMが入れれるタイプのiPadを購入してください!

又、新しい種類のiPadでは、Apple Pencilという専用の電子ペンを使うことにより

絵を描いたりメモを取ったりすることが可能です!

絵を描くことが好きな方やそういうお仕事をされている方には重宝するものです。

ご来店いただいたお客様も、Apple Pencilで絵を描く目的でiPadを使用しており

iPadを落としてしまい、ガラスが割れてしまいApple Pencilを使って

絵を描くことができなくなってしまって、お困りとのことでした。

ガラスが割れていると、ペンが引っかかって上手く線が引けなかったり

Apple Pencilを傷つけてしまう等割れてしまうと不便が出ます。

早速受付をして修理開始です!

 

iPad6ガラス割れ交換修理/タブレット修理ならアリオ八尾2階で!

 

これが修理後の写真です!

ガラスがバキバキになっていたのが新しく交換して綺麗になりました!

約2時間で修理は完了して動作も問題なく仕上がりました!

Apple Pencilで線を描いてもらっても、問題なく線が引けるようになりました。

iPad6からApple Pencilが使えるようになり、結構使っている方を見かけます。

Apple Pencilを使われている方、仕事で使う方、すぐに修理ご希望のお客様

当店にお持ち込みください!

通常1週間かかる修理でも即日修理、データそのままでお返しできます!

ご来店ありがとうございました!

 

当店は只今ガラスコーティングのキャンペーンを行なっております。

iPhoneはもちろんですが、iPadやApple Watch、Androidやアクセサリーまで

なんでも施工できます!

施工した後は傷や汚れから守ってくれるので、非常におすすめです!

この機会にぜひご来店ください!

 

修理後3ヶ月安心無料保証

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。