修理実績リアルタイム速報

iPhone8の画面交換で八尾市宮町からご来店です。

 

 

 

iPhone8の画面交換で八尾市宮町からご来店です。

画面にヒビ割れが見られ、画面の角部分も細かく割れている状態でした。

角が割れている部分があると衝撃が入った際、

画面にヒビが大きく広がりやすいです。

ですので、角のヒビだけではありませんが、画面にヒビが入った際は、

操作に問題がなくとも、早急に交換することをお勧めします。

 

 

ヒビの広がり以外にも、一度ヒビ割れがはいると、

今は問題なく使用出来ていても、後々になってから、

タッチ操作が出来なくなったり、電源がつかなくなったりなどの症状が起きる事があります。

もし、連絡手段が必要な時に症状が出たら大変です。

もしもの場合を考え、画面などバッテリー、損傷部分がない状態で使ってください。

 

 

交換後、綺麗な画面になっております。

また、タッチ操作やその他機能も問題なく使用できております。

画面割れを防ぐためには、画面にフィルムやガラスコーティングを施したり、

ケースをつけておくことも必要です。

フィルムやガラスコーティングなどで画面を守っている方は多くいますが、

ケースをつけると端末自体の大きさが大きくなる、

そのままのデザインのまま使用したいと、ケースのない方がいらっしゃいます。

そういった方は、せめてガラスコーティングをしておくと良いかと思います。

 

 

 

ガラスコーティングは画面以外にも、

背面やカメラレンズなどフィルムで守れない曲線部分も施工が可能です。

ですので、ケースやフィルムなどに抵抗がある方は、是非ガラスコーティングをお試しください。

ガラスコーティングは貼るタイプの保護ではなく、

塗るタイプの保護なので、見た目に大きな変化もなく、剝がれる事もありません。

また、現在ガラスコーティングは割引キャンペーン中なので、

通常よりもお得にガラスコーティングをお試しいただけます。

複数台の持ち込みしていただくと、更にお得な価格でご案内させていただきます。

気になっている方は是非、今の期間にお試し下さい。

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外にも、

上記で言ったようなガラスコーティングやフィルムの貼り付け作業など行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。