iPhoneSE2

iPhoneSE2の画面交換/八尾市亀井町からご来店です。

 

 

iPhoneSE2の画面交換で八尾市亀井町からご来店です。

ホームボタン付近に割れが見られ、

操作などには大きな異常はないものの、

操作するとヒビ割れ部分に服が引っかかってしまいとても不便という事でした。

操作に問題がない場合、割れた画面をそのままで使用する方が多いですが、

画面の割れは指をけがしてしまったり、

雨などの通常では水がはいりにくい場面でも割れの隙間から水がはいり、

水没してしまうというケースもございます。

 

 

 

他にも、衝撃が加わった直後はヒビ割れのみで使えていたとしても、

後になり、動作がおかしい・画面の表示に線が入るなどの症状が出てくるという場合もございますので、

画面割れは早急に画面交換を行うようにしてください。

 

 

画面交換後は綺麗な画面となり、問題なく操作も出来ております。

お客様へお渡しの際は、タッチ操作に違和感がないか確認していただきます。

問題ないとの事でしたのでそのままお渡しさせていただきました。

今回は操作や表示に異常はなく、

画面割れのみでしたが、表示不良や操作不良などの症状がでた場合でも、

画面交換で改善されます。

お悩みのお客様はご相談のみでも、お気軽にお越しください。

画面以外で、例えば、バッテリーの劣化がはじまっているか分からないという場合も、

ご相談していただければ拝見させていただきます。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、修理以外にガラスコーティングやフィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。