お知らせブログ

iPhone8の画面交換/八尾市大竹からご来店です。

 

 

iPhone8の画面交換で八尾市大竹からご来店です。

画面は全体的に割れが広がっており、

にじみもヒビにそって、でています。

先程落としてしまい、にじみが出てきたそうです。

割れは元々あり、今回の衝撃で割れ広がったということでした。

 

 

 

タッチ操作の方も確認させて頂いたところ、

一部分操作の反応しない箇所もあるという状態でした。

ゴーストタッチなどの操作が勝手に動くといった症状はないとのことでした。

 

 

 

画面の割れは少しでもあれば、

後々になってタッチ不良などの症状がでてきますし、

今回のように再度衝撃をうけた時に、

割れ広がり、にじみもでてきてしまいます。

もし、ひどい損傷でゴーストタッチの症状が出ていれば、

最悪データの損失もあり得ます。

他にも、画面割れは端末に隙間を作り、

そこから水没してしまうというケースもございます。

雨やお風呂などの水蒸気で通常の状態よりも水没しやすい状態です。

ですので、少しでも割れてしまった場合は、

早急に何らかの対処を行なって下さい。

 

 

 

また、割れがなくとも、何かあった時のために、

常にデータのバックアップはとっておくようにして下さい。

交換のお時間は30分ほど頂き、交換完了致しました。

画面の割れ・にじみも改善しており、

タッチ操作も反応しない箇所含め、問題なく操作でき、

その他の機能も動作しております。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、修理以外にガラスコーティングやフィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、お時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。