お知らせブログ

iPhone8のバッテリー交換/八尾市垣内からご来店です。

 

 

iPhone8のバッテリー交換で八尾市垣内からご来店です。

お話をお聞きすると、ここ1週間で一気に充電の減りが早くなり、

今までは、1日使っても充電せずに使えていたのに、

お昼頃で10数%まで落ちてしまうとの事でした。

お使い期間は発売当初にご購入で5年ほどだということでした。

 

 

 

普段あまりスマホを使わないそうで、

それもあり、充電をこまめにしなくとも使えていたそうです。

バッテリー残量を確認させていただくと、

73%と大分劣化している状態です。

バッテリーの劣化はバッテリー残量からも、

確認していただくことができて、

設定からバッテリー、バッテリーの状態で確認していただけます。

一部機種・バージョンでは確認できない場合がございますのでご注意下さい。

 

 

 

バッテリー残量が90〜85%で交換時期となり、

その間に交換はすませておく事をお勧めします。

それ以下になっても使用していると、

充電の減りが早まるだけでなく、バッテリー自体の発火や膨張が起きます。

また、蓄電能力がなくなれば、充電すらもできなくなり電源がつかなくなります。

 

 

 

発火や膨張に関しては、

バッテリー以外の部品にも損傷を与えかねませんので十分に注意して下さい。

交換のお時間は、15分ほどいただきました。

交換後は、バッテリー残量100%で、

新しいバッテリーになっております。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、ガラスコーティングや、フィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

 

 

 

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、お時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。