お知らせブログ

iPhone7pulsのバッテリー交換/八尾市柏村町からご来店です。

 

 

iPhone7pulsのバッテリー交換で八尾市柏村町からご来店です。

充電の減りが大きいとの事で、

数分で10%ほどガクンと減る状態だそうです。

店頭でバッテリー残量を確認させて頂くと、

バッテリー残量67%と大分劣化しているようでした。

 

 

 

バッテリー残量は90〜85%の間を、

交換の目安としておく事をお勧め致します。

それ以下になると、

劣化による症状がより悪化してきます。

 

 

 

ですので、そうなる前に交換を行っておいて下さい。

悪化後の症状は、いきなりのシャットダウンや、

充電ができなくなるなど使用が難しくなります。

 

 

 

また、初期の症状であれば、

充電の減りが早くなる、端末に熱をもつなどの症状です。

初期症状を感じたら、交換を早急に行なって下さい。

または、最初に確認していたバッテリー残量を、

確認して頂き、判断して頂いても大丈夫です。

 

 

 

バッテリー残量は、設定から、バッテリー、バッテリーの状態で確認ができ、

上で言った交換目安の%になっていれば、

交換等、何なかの対処を行なって下さい。

 

 

 

また、すぐには交換できない状態の場合は、

データのバックアップなど行なっておいて下さい。

バッテリーの劣化でショートが起きた場合、

そのまま電源がつかないことがあります。

 

 

 

バッテリー交換のお時間20分ほど頂きました。

交換後は、先程67%だったバッテリーが100%になっております。

充電のたまりも確認しており、問題なくお使い頂ける状態です。

また、バッテリーは定期的な交換が必要ですので、

再度劣化した際もバッテリーの交換を忘れないようにお気をつけ下さい。

 

 

 

 

バッテリーの劣化を少しでも、おさえたいという場合は、

充電が100%になった後も充電を続けることはさけて下さい。

過充電となり、劣化につながります。

特に就寝時に充電をしたままで、

朝になり、過充電をしているという方が多いです。

 

 

 

他にも、50%程ある状態で充電をするのも劣化しやすいです。

100%がたまる回数で劣化が進むので、

できれば10〜20%で充電をする様にして下さい。

ただ、電源が完全にきれるまで使用するのも、

一気に劣化が進むので、ご注意下さい。

これらの事に注意してお使い頂ければ、

少しでもバッテリーの劣化をおさえることが出来るかと思います。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、ガラスコーティングや、フィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

 

 

 

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、お時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら