お知らせブログ

iPhoneXの画面交換/八尾市栄町からご来店です。

 

 

iPhoneXの画面交換で八尾市栄町からご来店です。

画面は大きく割れており、

ヒビ割れのみでなく、にじみもでておりました。

タッチ操作を確認すると少し動きが重いようでした。

画面が遅れて重なり、ついてくるような操作感でした。

画面側か容量の問題等かはわからないですが、

交換してみて様子をみてみます。

 

 

 

もし変わらなければ、容量等の別の部分可能性が高いので、

データの管理を見直して頂く必要がございます。

画面交換でお時間40分程頂きました。

 

 

 

 

画面交換後は、画面にヒビ割れ・にじみのない綺麗な画面となっており、

タッチ操作に関しても、問題なく動作しており、

スワイプで引っかかるような動きは見られません。

お渡しの際も確認して頂き、問題ないとの事で交換完了です。

 

 

 

画面割れは操作不良が起こると、

ゴーストタッチという症状が出る事があります。

これは、勝手に操作が動く症状で、

アプリを勝手にひらいたり、電話をかけたりと非常に迷惑な症状です。

 

 

 

また、ロック画面でもこの症状はでます。

ロック解除を勝手に行い失敗を繰り返すので、

症状が続けば、iPhoneを使用できませんと表示され、

初期化しなければ、使えない状態となります。

 

 

 

ゴーストタッチがおきれば、

電源を消しておくなどで対応し、交換などの対処を行なって下さい。

そうすれば画面の暴走をおさえることができます。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、ガラスコーティングや、フィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

 

 

 

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、お時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。