お知らせブログ

iPhone7のバッテリー交換/八尾市北本町からご来店です。

 

iPhone7のバッテリー交換で八尾市北本町からご来店です。

最近充電の減りが早いそうで、

電話するだけでも充電がもたないそうで、

必ず充電をしながらの操作になるそうです。

これでは、常に充電をしておかないといけない状態です。

 

 

 

これほどの減りの早さだと、バッテリーも大分劣化しているかと思います。

早急に交換させて頂きます。

画面を開けると、少し膨張も見られました。

膨張が進むと画面を押し上げて、画面が浮いた状態になります。

画面が浮いた状態が続けば、

画面のタッチがきかない、画面ににじみができるなど画面に損傷が入ります。

そうなればバッテリーのみでなく画面も交換となります。

今回は少しの膨張でしたので、

問題ありませんでしたが、放っておくと危険な状態でした。

 

 

 

 

バッテリー交換後、膨張もない新品のバッテリーに変わっております。

バッテリーは一度交換すればずっと使えるものではありません。

ですので、定期的に交換を心がけて下さい。

再度劣化してくれば、また同じような症状が出てきます。

大きな症状が出る前に交換したい場合は、

バッテリー残量90〜85%の間に交換して頂き、

期間で言えば1年〜1年半の間に交換して頂ければ安心かと思います。

ですが、あくまで目安であり、使う方で劣化のはやさは異なります。

ご自身で使っていて、使いづらいと感じた時点で交換をお勧めします。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、ガラスコーティングや、フィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

 

 

 

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、お時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。