iPhoneSE2

iPhoneSE2の画面交換/八尾市神立からご来店です。

 

 

iPhoneSE2の画面交換で八尾市神立からご来店です。

昨日に落としてしまったそうで、

画面が割れ、割れに沿ってにじみも出ているとのことです。

お話をお聞きすると、昨日よりもにじみが広がった気もするとの事です。

割れ、にじみは画面下半分を中心に広がっていました。

ほとんど画面は半分しか見えない状態で、

タッチ操作は反応しているが見えない為、操作も難しいとのことです。

 

 

 

画面交換でお時間30分頂きました。

画面交換後は、画面の割れもにじみもない綺麗な画面になっております。

画面操作もこれで問題なく出来るかと思います。

 

 

 

 

画面のにじみが少しの場合、そのまま使い続ける方がいますが、大変危険です。

にじみは使っていくと、広がってきますし、少しの圧や衝撃で画面半分まで広がる場合もございます。

また、画面の症状が悪化し、ゴーストタッチなどの症状がでる事もございますので、

画面に少しでもヒビやにじみがでた場合は、

お早めに部品交換など何等かの対処を行うようにして下さい。

 

 

 

また、画面の割れを防ぐには、

画面を保護しなければなりません。

画面保護は画面のガラスフィルム・ガラスコーティング、

ケースなどをつけておくのがお勧めです。

 

 

 

これらは、必須でつけておき、画面の正面からの衝撃だけでなく、

ケースもつけ、角からも守るようにして下さい。

角からの衝撃だと、軽い衝撃でも、割れやすくなります。

ですので、割れから守るには画面だけでなく、

本体自体を守る事が必要です。

 

 

 

ガラスコーティングであれば、画面だけでなく、背面やカメラレンズなども、

ガラスコーティング可能で、守る事ができます。

ですので、背面ガラスの場合は、両面で施工することをお勧めします。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、ガラスコーティングや、フィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

 

 

 

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、お時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。