お知らせブログ

iPhone8pulsのバッテリー交換/八尾市春日町からご来店です。

 

 

iPhone8pulsのバッテリー交換で八尾市春日町からご来店です。

お話を伺うと、ここ数日で一気に充電の減りがはやくなり、

常に充電をしていないと使えない程ということでした。

元々当店にはモバイルバッテリーをみようとお越し下さったそうで、

バッテリー交換の張り紙をみて、ご相談頂いたそうです。

 

 

 

ずっとモバイルバッテリーをつけて使用するのもかさばるので、

交換の方が良いかというご相談でした。

バッテリー交換をして頂けば、1年~1年半は安心して使っていただけます。

更に定期的に交換していただければ、それ以上に使って頂くことが可能です。

ですので、今後も同じ端末を長くお使いで、短くとも1年程の使用予定がある場合は、

交換しておいた方が安全に使って頂けるかと思います。

 

 

 

ご相談後、この端末が使いなれており、新しいものの購入予定もない為との事で、

バッテリー交換を行う事になりました。

バッテリー交換でお時間20分程頂きました。

交換後、新しいバッテリーになり新品状態になっております。

これで、常に充電するようなこともなくなるかと思います。

 

 

 

 

また、使っていく中でバッテリーは劣化していきます。

充電をためる際に、100%になった後も放置しそのまま過充電をしないようにして下さい。

他にも、電源が完全にきれるまで充電をせずに放っておくこともしないようにして下さい。

これらの事を行うと、劣化がより進みます。

充電の仕方には十分に注意し、できるだけ劣化が進まないように行って下さい。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換、バッテリー交換など部品交換以外に、

iPadやswitchなどの部品交換も行っております。

また、ガラスコーティングや、フィルムの貼り付け作業なども行っております。

他にも、iPhoneケースやandroidなどのマルチケース、

アクセサリー類もご用意しております。

 

 

 

ご予約に関しましては、お電話・WEBから予約していただけます。

ご予約頂ければ、お時間・交換部品の在庫の確保をさせて頂きます。

また、突然の故障での飛び込み修理ももちろん受け付けておりますので、

なにかお困りの際は是非お越しくださいませ。

 

 

 

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。