修理実績リアルタイム速報

【iPhoneXのバッテリー交換】柏原市大県よりご来店くださいました!!

 

【iPhoneXのバッテリー交換】柏原市大県よりご来店くださいました!!

 

iPhone即日修理専門店スマートクールアリオ八尾店!!

本日も21時まで営業しております!!

iPhone以外にもiPadやAndroidなどの修理も対応させて頂いております!

※在庫の有無がございますので予めお問い合わせをお願い致します。

ご予約の方ご優先の修理になります。ご了承ください。

【iPhone・iPadお問い合わせフォーム】 はこちらです!!

 

iPhoneの画面修理・バッテリー交換等お困りのことがございましたら

スマートクールアリオ八尾店にお任せください!!

画面修理・バッテリー交換以外にも様々な修理を行っております☆

修理に関してはご予約の方が優先での修理となります。

ご予約のお客様とお時間が重なってしまうと通常よりも長めにお時間を

頂く形になりますのでご予約を頂いてからのご来店でお願い致します。

お電話からのご予約はもちろんWEBからのご予約も対応させて頂いておりますので

ご予約お待ちしております!!

【iPhone・iPad即日修理ご予約フォーム】 はこちらです!!

 

◇iPhoneXのバッテリー交換

 

iPhoneの充電野減りが早くなってしまっているということで

お持ち込み下さったお客様!!

今まで使用していてバッテリーを一度も交換したことが無く

充電の減りがかなり早くなってしまっていたようです・・・。

充電の減りが早くなってしまっていると使用にも不便ですし交換をご希望し

当店をご利用してくださいました!!

 

早速、バッテリーの状態を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださったときのバッテリーの状態がこちらです!!

バッテリーの最大容量が54%とかなりバッテリーが劣化してしまっている状態です( ゚Д゚)

これでは充電の減りが早くなってしまっていてもおかしくありませんね。

すぐに新しいバッテリーに交換させて頂きました!!

 

 

バッテリーの交換が完了致しました(‘◇’)ゞ

充電の減りがかなり早く劣化してしまっていたバッテリーを取り外し

新しいバッテリーに交換させて頂きましたのでこれで安心してまた

快適にあいふぉんをご使用していただけます♬

 

ご来店ありがとうございました!!

 

八尾市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。