修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面液晶故障/Ario八尾でデータそのまま即日修理〜最短20分

 

 

iPhone7画面液晶故障/Ario八尾でデータそのまま即日修理〜最短20分

 

 

 

当店では最新機種の修理も行なっておりますが、比較的古い機種の方が修理が多いです。

iPhone6SとiPhone7とiPhone8とiPhone Xなどが多いです。

こちらの機種をお使いのお客様はまだ非常に多く、メインで使われている方はもちろんですが

サブ機として使われている方も多かったり、お子様に持たせる様として使っている方もいらっしゃいます。

画面が割れていたり、充電の減りが速かったり、などの症状でそのまま使われている方は

当店で修理してみてはいかがでしょうか??

画面やバッテリーを交換することにより、快適に使用して頂ける+壊れたまま使われていると他の所にも不具合が出たりする事があるので

お早めに修理に持ってきてください!

 

 

 

本日来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

お子様が使っているiPhone7の画面が故障しており、修理して欲しいと当店に来てくださいました。

修理に持って来られる際は特にご本人様がいらっしゃらなくても、大丈夫です。

持って来られた時の状態がこちらです。

iPhone7画面液晶故障/Ario八尾でデータそのまま即日修理〜最短20分

画面の液晶の半分が黒く滲んでしまっており、ガラスが割れており

液晶に線が入っていて、タッチが一部効かないので修理してくださいとご依頼頂きました。

画面交換修理をすれば修理可能と思われる症状なので

受付をしてお預かりさせて頂きました。

 

 

こちらが修理後の写真です!

綺麗に液晶は治りまして、ガラスも綺麗になりました。

修理後に動作の確認も行いOKでお客様に確認して頂き喜んで頂けました!

液晶が壊れていたり、タッチ不可になっていても当店なら即日修理可能です!

お子様が使われているとのことで壊してしまいがちではありますが

当店であればお子様の大事なデータもそのままで修理できるので

ぜひ当店にお越しください♪

こちらのお客様は予約なしで飛び込みでご来店いただいたのですが

予約なしでのご来店でもすぐにご対応できます。

ご予約の方優先で修理はしておりますのでお急ぎの方はお電話頂ければと思います。

 

修理後3ヶ月安心無料保証

店舗名 スマートクール アリオ八尾
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号

072-975-5313←TELお待ちしてます!

オンライン 予約

 iPhone13proガラスコーティング/八尾市亀井よりご来店/スマホ修理店iPhone修理料金大幅値下げ!!アイフォン修理するならアリオ八尾2階👍

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モールの都合により時短営業・臨時休業になる可能性があります)
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。