修理実績リアルタイム速報

【東大阪市瓜生堂よりご来店!】iPhoneXのバッテリー交換

 

【東大阪市瓜生堂よりご来店!】iPhoneXのバッテリー交換

 

iPhone即日修理専門店スマートクールアリオ八尾店です!!

iPhone修理以外にもiPad・Android・任天堂switchなどの修理も

対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい!!

本日も10時~21時まで営業しております!!

ご予約の方ご優先となりますのでご予約をお願い致します。

【iPhone修理オンライン予約フォーム】WEBからもご予約可能です◎

 

iPhoneのバッテリーは使用から約1年半~2年程度から劣化が始まると言われております。

バッテリーの劣化が進んでしまうと充電の減りが早くなってしまうだけではなく

勝手に電源が切れてしまったり充電がうまく蓄電されなくなったりすることがございます。

また、劣化が進んでいくとバッテリーが膨張してしまい、画面を内側から押し上げる形になり

内部からガラスや液晶の破損に繋がってしまう場合もあります。

初期に充電の減りが早くなるという症状がでてきますのでその症状がでてきた場合は

バッテリーの交換をご検討ください。

【iPhoneバッテリー交換料金一覧表】 バッテリー交換の料金はコチラをご覧ください☆

 

◇iPhoneXのバッテリー交換

 

iPhoneのバッテリー交換をしてほしいとの事でご来店してくださったお客様!

充電の減りが早くなってしまっているとのことでお持ち込みくださったのですが

ケースから外して確認させて頂くとバッテリーが膨張してしまっていました・・・。

この状態で使用を続けるのは大変危険ですのですぐに修理に入らせて頂きました!

 

 

お持ち込みくださったときの状態がコチラです!!

画面と本体の間に隙間が出来てしまっていますね・・・。

バッテリーが画面を押し上げてしまっている証拠です・・・。

 

 

中を見てみるとバッテリーがパンパンに膨れ上がってしまっていました・・・。

この状態を放置してしまうと劣化が進み発火等に繋がってしまいます・・・。

すぐにバッテリーを交換させて頂きました!

 

 

バッテリーの交換が完了致しました!!

パンパンに膨れていたバッテリーを取り外し新しいバッテリーに

交換させて頂きました!!

 

 

バッテリーを交換したことで画面も元通りすっぽりとフレームに

収まっています!!

これでまた安心して使用できますね☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

八尾市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。