iPhone11

【柏原市大正よりご来店です!!】iPhone11のバックカメラ修理!

 

【柏原市大正よりご来店です!!】iPhone11のバックカメラ修理!

 

スマートクールアリオ八尾店ではiPhoneの画面修理やバッテリー交換以外にも

カメラの修理やドックコネクターなどの修理も対応させて頂きます!!

あいふぉんの修理やAndroid(Xperia、galaxy、Huawei、GooglePixel)なども

対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい!!

【修理に関するお問い合わせ】 修理に関するおといあわせはこちらから!

 

八尾市、柏原市、藤井寺市、羽曳野市、東大阪市エリアでiPhone修理をお探しなら

スマートクールアリオ八尾店をご利用ください!!

どのような修理であってもデータもそのままお返しさせて頂いておりますので

お気軽にご相談下さい!!

ご予約を頂くと修理作業がスムーズに対応できますのでお電話またはWEBからご予約をお願い致します。

【iPhone修理オンライン予約】 修理予約はこちら!!

 

~本日の修理速報~

 

今回、お持ち込みくださったお客様はiPhone11のバックカメラの交換修理でお持ち込みくださいました!

落としてしまった衝撃でカメラが全く映らない状態になってしまい、大変お困りでした・・・。

インカメラは映っていたそうなのですが、アウトカメラだけがどうしても映らない・・・・。

修理して改善されるのであれば修理したいとのことで当店にご相談に来てくださいました!

早速、カメラの状態を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださったときの画面の状態がコチラです!!

カメラが映らない影響からか背面についているライトも光らないように。。。

暗い時などに探し物をするにも不便ですよね。。。

すぐにカメラの交換修理に入らせて頂きました!!

 

 

カメラの交換修理が完了致しました!!

かめらのパーツを交換する事で問題なく端末のカメラが起動し

撮影もできるようになりましたのでこれで安心ですね☆

お客様も半ばあきらめ状態でお持ち込みくださったのでなおったことと

端末をお見せするとすごく喜んでくださいました♬

 

ご来店ありがとうございました!!

 

八尾市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。