修理実績リアルタイム速報

【東大阪市玉串東よりご来店です!】iPad6ガラス割れ修理!!

 

【東大阪市玉串東よりご来店です!】iPad6ガラス割れ修理!!

 

iPhone・iPad・Android・任天堂switchの修理も即日修理をお探しであれば

スマートクールアリオ八尾店をご利用ください!!

本日も21時まで営業中です!!最終の受付は20時までとさせて頂きますのでご了承ください。

画面修理やバッテリー交換など様々な修理を即日で対応させて頂いております。

ご予約の方、ご優先での作業とさせて頂いておりますのでご予約をお願い致します。

お電話またWEBからのご予約も可能とさせて頂いておりますので皆様からのご予約をお待ちしております。

【iPhone修理オンライン予約フォーム】 WEBでのご予約はこちら!!

 

iPadのがらす割れ(画面割れ)にも種類がございます。

iPadは種類により液晶と一層型のモデルやガラスと液晶が別のパーツに

なっているものがございます。

ガラスと液晶が別パーツのものの場合はガラス交換のみで修理ができますが、液晶と一層型の場合は

液晶もまとめての交換となります。

機種がわからないという方は【設定】→【一般】→【情報】から機種名をご確認ください。

操作ができない方はiPadの背面中央に大きくリンゴマークがありますのでその下

充電口付近を見て頂くと細かい英数字がたくさん記載されておりますのでその部分の

Aから始まる4桁の数字をご確認の上、当店までお問い合わせください★

ご予約同様、WEBからでもお問い合わせが可能となっております。

【修理に関するお問い合わせ】 お問い合わせはこちらです!

 

 

今回、端末をお持ち込みくださったお客様はあいぱっど6のガラス割れ修理です!!

 

 

ガラスがバキッと割れてしまい、タッチ操作が勝手に動いてしまう様になったと

大変お困りの状態でのお持ち込みでした!

iPad6はガラスと液晶が別パーツとなっておりますのでガラスが割れてしまうと

タッチ操作に不具合が出てしまう事があります。

そうなってしまうとパスコードを勝手に入力してしまい、最悪の場合端末を

初期化しないと使用できません・・・。

そうなってしまっては困るのですぐに画面の修理に入らせて頂きました!

 

 

ガラス割れの修理が完了いたしました!

バキッと割れてしまっていたガラスですが、お時間約2時間程度で修理が

出来ますしタッチの誤作動などもなくなります♬

 

ご来店ありがとうございました!!

 

八尾市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。