iPhone11

【iPhone11 画面交換修理】平野区平野東よりご来店!☆彡

 

【iPhone11 画面交換修理】平野区平野東よりご来店!☆彡

 

こんにちは、スマホ・iPad・Switch修理専門店のスマートクールアリオ八尾店です。

修理だけでなく、ケースの販売や強化ガラス、ガラスコーティングも承っております!

修理に関してですが、基本的にはご予約様優先で修理を行っております!

お電話だけでなくウェブからのご予約も可能です!

ご予約をして頂くとお時間の確保や在庫の確保をさせて頂けます!

最終の受付は20時までとさせて頂いておりますのでご了承ください。

リンクはコチラになります。↓↓↓

【予約はコチラから】

 

~~~~では、本題に入らせて頂きます!~~~~

みなさんのスマホに画面割れはありますでしょうか?

 

今は使えていても突然タッチが効かなくなったり勝手にタッチされる(ゴーストタッチ)などの不具合につながります。

今回は、平野区平野東よりご来店の、iPhone11の画面交換修理についてご紹介させて頂きます!

ご来店時の画面はこの様な感じでした。↓↓↓

画面が割れており、液晶に縦線が入っている事が確認できますね。

この状態ですと、画面上部がタッチできないだけでなくガラスの破片により指をケガしてしまう可能性もあります。また、ガラスが割れている事により、

水が浸入してしまう可能性もございます。水が浸入してしまうと、内部の基板などの破損原因につながり、データが消えてしまう可能性も出てきてしまうので、

お早めに修理して頂くことをオススメ致します!

修理は30分程度で終了しました!

修理後はこんな感じ↓↓↓

【iPhone11 画面交換修理】東大阪市よりご来店のお客様!☆

新品の交換パネルは純正品ではないですが、発色も良く綺麗に仕上がっています!

ご来店ありがとうございました!

画面修理料金はコチラです!

~~~~修理は以上になります!~~~~

 

もちろん画面交換後に強化ガラスやガラスコーティングをさせて頂くことも可能です。

最短20分で交換可能ですのでお困りの際は是非スマートクールへお越しください!

また、画面交換修理だけでなくバッテリー交換やコネクタの修理、水没の復旧なども修理可能です!

お困りの際はお気軽にスマートクールにご相談下さい!精一杯ご対応させて頂きます。

 

八尾市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール アリオ八尾店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール アリオ八尾店
住所 〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F
電話番号 072-975-5313
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yao.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。