iPhoneSE2

東大阪市永和 よりご来店!iPhoneSE2画面割れ交換!

東大阪市永和 よりご来店!iPhoneSE2画面割れ交換!

アリオ八尾 専門店街2Fにて、朝10時から夜9時まで営業中です!

夜8時以降になりますと、翌日のお渡しになりますので、予めご了承くださいませ!

バッテリーについて

バッテリーの減りでお困りではありませんか?

バッテリーは最大でも約2年間ご使用いただけます。

スマホだけでなく、バッテリー式のものは大体2年が限度となっております。

もちろん、iPadやその他のタブレットなども同じことが言えます。

当店ではそんなバッテリーの交換を行なっており、

最短でも約20分から行っております。

また、バッテリーの無料診断も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

バッテリーは劣化したままご使用をされるとさまざまな症状が現れます。

突然電源が切れたり、充電量が100%にも関わらず、一気に50%まで引き下がったり、

急に再起動になり、そこからリンゴマークから起動しないなど、まだまだ症状がたくさんございます。

バッテリーが原因の場合もあれば、そうでない場合もあります。

まずはお気軽に当店スタッフまでご相談くださいませ。

>お問い合わせはこちら<

画面交換

東大阪市永和 よりご来店!iPhoneSE2画面割れ交換!

今回はiPhoneSE2の画面割れの交換です。

歩行中に落としてしまい、角から割れてしまったそうです。

かなり痛々しい割れ方をしております。

画面は映っていましたが、液晶漏れも始まっており、交換が必須な状態でした。

当店では画面の交換を最短で約20分から行っております。

画面割れはタッチ操作などの不具合を引き起こす可能性があります。

通常通り動いてたとしても、症状が後から出てくる可能性も0ではありません。

また、不具合の症状の他にも、指の怪我につながる可能性もあります。

割れた際は、必ず交換を行うようにしてください。

まとめ

この他にも、各種パーツ修理も行っています!

iPhoneやiPad、AndroidやNintendo Switchのことでお困りでしたら

是非当店へご相談・お問い合わせくださいませ!

>ご予約はこちらから<

>修理一覧はこちら<

 

当店では現金のほか、クレジットカードや電子マネー、

コード決済も可能となっています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

iPhone、スマホの修理ならスマートクールアリオ八尾店までお越しください!

パソコン、スマホ、電話からのご予約もいただけます!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。